07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-22 (Fri)
今日は雨降り。
ようやく梅雨らしい感じになったけど
でもでも、明日からはまた晴れるみたい…。

水不足になったらジャブジャブプール出来ないじゃん。。。


先日、ポストに可愛い贈り物が。。。

2007-622.jpg
旅行のお土産を頂いちゃいましたぁ~♪

可愛いラッコちゃんのボトルキャップ。
やっぱ、ワイン?ワイン?(爆)

Kままさん、優しい贈り物ありがとなのだ~♪♪


そそ、あちき困っちゃってます。
HPが更新出来ないよぉー。
親戚さんもアップ出来ない。
と、言う事は 今月の1枚もアップ出来ない。。。
おまけに、せっかく作った【絵】のショップもアップ出来ない。

困ったぁぁーーーー!!

絵のショップの方は、別のサーバーを借りて
新たに作ろうと頑張ってるんだけど
ビルダー以外での作り方がさっぱりわからん。。。
2時間も3時間も あ~だこ~だ言いながら作ってる…
イヤ、正確には<チャレンジ>してるんだけど無理だぁぁ。。。

アホちん…。


なので、とりあえずここで。(爆)

ペットの似顔絵やさん 【 SWEET MEMORY 】を開いちゃいます♪

と、開いちゃったんだけど
なんとアップ出来ちゃいましたぁ~♪

興味のある方は、HPのメニュー画面から
Sweet Memoryに入ってくださいね。







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわー
雨だね。。。
でも 涼しいぃのは嬉しいわぁ
ずっとあちあちだったもんね。。
SWEET MEMORY 始めたのね~
すごいなぁぁ
ファイトなりぃ

うふ 花の子ルンルン♪
知ってるよぉ~ 

* by 貴公子ママ
似顔絵やさん見てきまひたお~、O^^^^お~~
しゅごい!いっぱい、きこしが、、、いやフィリラブちゃんが、、、じゃないか、ゴルちゃんみな親戚さんのよう♪
みんな可愛いいもんにゃ♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ちょっと梅雨らしい感じかなぁ~。
でも、雨はやっぱりイヤですぅ。。。

ハイ♪SWEET MEMORY 始めちゃいましたぁ~。
ボチボチとやっていこうかと思いまする。。。

おぉー!!花の子ルンルン知ってるのね♪
あの歌が結構好きで~。
でもでも、コスモスは~何だったっけ~。
そこだけどうしても思い出せないの。。。

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
見てきてくれたのね~♪
何か直したらいい所とか無いかしら?
額縁はいずれアップ予定だけど。。。
気がついたこととかあったら知らせてね~♪

うぷぷ♪ホント、みんな可愛くって~♪
描きながら、ニマニマしちゃうんだよね。(爆)

あ、メルメルありがとにゃ~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する