09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
今日は仲良しさんがフィリオっちのお誕生会をしてくれました~。

うぷぷ♪ついでにフィリラブコンビは
ジャブジャブシャンプー&トリミング。

その間、あちきたちのランチタイムゥ~♪
うまうまぁぁ~~♪なひと時に楽しいお喋り。
もぅ4年ぐらい(?)の仲良しさんたち。
可愛い我が子が繋いでくれた素敵なお友達です!!

可愛い天使たちに感謝だね♪

トリミングも終わり フワフワさんなフィリラブコンビ。

2007-625.jpg
『 うまうま~は まだですか?? 』


2007-625a.jpg
バースディーケーキを前に…。
この後、フィリオっちが大騒ぎ…。
彼、ここのケーキがメチャメチャ好きでね。。。
『 早くくださぁぁーーい!! 』
『 まだですかぁぁーー!! 』 と…。(苦笑)


バースディープレゼントも頂いちゃいましたぁ♪

2007-625b.jpg


ゆみごろうさん、エフィちゃん
さくらママ、さくらちゃん
ホントにありがとぅ♪♪
優しい気持ちに 感謝です。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おめでとう! * by ガーシュウィン
お誕生日、おめでとう!
しあわせそうな、楽しい談話が想像できますよ^^

シャンプーして、綺麗になって、ご馳走食べて精を出し、笑顔がこぼれるはずだ^^

ママ、ヒヨコ踊りじゃなく、ヒヨコ口   ね。
今日は、踊った?

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
ハイ~♪とっても楽しかったですぅ~。
気心しれた仲良しさんなので
あっという間に時間が過ぎちゃう。

フィリラブコンビもうまうま~♪でニコニコさんよ♪(笑)

そそ、ひよこ口。
だから~、ひよこ口だってば~!!(笑)
ひよこ踊りは無理っすよ。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する