07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
今日はアチアチィ~~~!!

我が家はすでに冷房。。。
フィリラブコンビも心地良さそうにしていますぅ~。


フィリオっちのお誕生日の時に頂いた
ワンコさんのモール。

少しずつ色をぬりぬり…。

完成したので飾ってみましたぁ~♪

2007-627.jpg
ゴルが居るのが最高っす♪(爆)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

はじめまして! * by ハッピハッピ
こんばんは~!
はじめまして、昨日ブログを開設しました。
どうぞ、よろしくおねがいいたします。
我が家にも10歳になるゴールデンがいます。
名前はアムです。
これからは暑くてワンチャン達にとって受難の日々が続きますね(^^)
また、お邪魔いたします。

ハッピハッピさん♪ * by フィリラブママ
初めまして~&いらっしゃい♪
ブログ開設おめおめですぅ~!!
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
ゴルゴルちゃんがいらっしゃるのね~ん!
アムちゃん、10歳ですか~。
年々アチアチ~になってるから
ホント、気をつけないとですね。。。

ブログ、後ほど遊びに伺いますぅ~♪

ハッピハッピさぁぁーーん♪ * by フィリラブママ
えっと、ブログのアドレスが違うようで
遊びに伺えませんですぅー。(涙)

ゴメンなさい~い * by ハッピハッピ
アドレス間違ってゴメンなさい。
折角お越しくださったというのに…v-7
今度も駄目でしょうか?

ハッピハッピさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪今度は大丈夫ですぅ~♪
『.』が抜けてたのよね。
見つけてまで遊びに行っちゃうなんて。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する