07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
今日は朝からモワワーンとした空気。
日差しはそんなに出てなかったけど
空気が肌にまとわりつくような気持ち悪い感じ。。。

フィリラブコンビも冷房が入ってる
お家の中で快適にネンネコさん。

起きてはオモチャで遊び、遊んではのーんびり…。

たいした話題も無いので

今日は、こないだ描いたラブリンを。。。

2007-629.jpg
天使の笑顔なのだぁ~♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

遠い、親戚^^ * by ガーシュウィン
BABY,見にきてくれてありがとう。
きてくれたついでに、ご報告。

ラブちゃん、ジゼルとユージンの遠い親戚でしたね。

ラブリンの笑い顔とBABYにちなみ、
これからもよろしく おねがいします。♪

憧れます * by レオママ
ママさん 上手だねぇ~
絵が上手な人に憧れるレオママです v-219
こんなに上手に書けたら間違いなく額に入れて飾ってますよi-179



* by 貴公子ママ
あ、shopもママのページは、可愛くてきれいだジョン。
だってえ~受賞サイトではないかにv-91v-91v-91
きこしままがおせーてほしいだわっすよ。

気候はそう、湿度が高いんだよね。
私は寒がりだから、PCやってるとだんだん寒くなったりして上着着込んじゃったりするけど、気温低くても湿度が低くないからね~~~。
除湿入れても、あんまり聞かなくて冷房に切り替えちゃったりするよ~。

笑顔のラブリンちゃん可愛い~。
ママは、フィリラブタンにメロメロマークね♪

いっぱいの絵すごいわ~。

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
あんなに可愛いパピパピちゃんたちを見ちゃうと
もぅもぅ、ウットリだよぉ~♪♪

ジゼルちゃんとユージン君、親戚さんね♪
あぁ、親戚さんコーナーもアップしなくちゃいけないなぁ~。

いえいえ、こちらこそ~♪なのだっ!!

レオママさん♪ * by フィリラブママ
ホメホメされちゃうと木に登っちゃうわよぉー。
あ、おだてられなくても登っちゃうんだけどね。(爆)

絵は好きでね~♪
ワンコさんを描くのが1番好きでちゅ!

SWEET MEMORY やってますんで
よろぴかったら。(宣伝(爆))

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
ドドドーンと変わりばえのしないサイトなんだけどね~。(苦笑)
昔は、シーズン毎にリニュしてたけど
今はずーっとこのまんま。(爆)

そそ、空気がまとわりつく感じ。
嫌よねぇ~。
貴公子ママさんは寒がりさんなのね。
上着を着込んじゃうぐらいだから かなりのものね~。
あちきは、暑がりの寒がり。
ちょうど良い時期は、春と秋。
イキイキしてる時期が短い。。。(爆)

うぷぷ♪ あちきにとっては
フィリラブコンビは宝物。
メロメロ過ぎちゃって~~~♪♪(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する