09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-24 (Fri)
今日はいい天気でしたぁ~

昨日は雨上がりで広場に行けなかったので
フィリオっちもラブリンもテンション高っっ

広場に着いたらまずは爆走~

ご機嫌さんのフィリオっちは嬉しくてゴロゴロゴロ~~~

2006324a.jpg



ラブリンもキャッチ遊びでニコニコさん

2006324.jpg


お洋服もいっぱい汚れちゃいましたぁ~。
それだけ、【 楽しく遊んだよ 】 って事だもんね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
んだ、んだ!お洋服が汚れても楽しく遊んでくれた方が
ママ達も嬉しいぞ~


* by フィリラブママ
v-286アリまま~ん♪
んだんだ、その方がすっごく嬉しいのだっ♪♪
いっぱい遊んだ後の、うまうまマンマでご機嫌さんでしたぁ~。(笑)

* by ハナ
こちらも昨日は良いお天気でしたよ♪

マリンマリン♪
可愛いじょ~~~♪
ピンク着たら
「エル子」に変身~~♪

お知らせ☆
ブログを今月いっぱいで閉鎖する事に致しました。
よろしくお願いしますm(__)m

* by フィリラブママ
v-286ハナさぁ~ん♪
そちらもお天気良かったのね!
晴れだと気分もウキウキしちゃうわぁ~♪

マリンマリン、なかなかいい感じでしょ~。
私もお気に入りの1枚!
まぁ、全てお気に入りなんだけど~。(笑)

そうなの?!ブログ閉めちゃうの~?
ちょっと寂しいなぁ。。。
ニコニコさんのエル君、たくさんハリハリして見せてね♪♪

* by ハナ
今日は、岡山は曇りだじょぉ~☆
フィリオ君もラブちゃんも、にこにこさんで
ママも笑顔になっちゃうよね♪
私も、エルの笑顔でルンルンだもん♪

新ブログは、HNにリンクしてます☆
よろしくお願い致します。

* by アイリスゥ
ひゃ~~ フィリオっちの顔がぁ~~v-12
いつものほんわかニコニコBOYと違うでぇ~
でも、この顔もなかなか良いわぁe-266

ラブリンの両手が揃っているのも可愛いわねぇ。
ここに遊びにくると、ほんわかな気持ちになれるよ。
ミルはお空にいってしまったけれど、
これからも遊びにくるでぇ~~e-271

* by フィリラブママ
v-286ハナさぁ~ん♪
うんうん、可愛い我が子の笑顔を見てるだけで
とーっても幸せな気持ちになりますぅ~!
まるで天使じゃ!!

あ、良かったぁ~♪
メルメルしなくちゃ~って思ってたのよー。
またニコニコさんのエル君を見れるのね♪
ありがとぅ♪

* by フィリラブママ
v-286アイリスさぁ~ん♪
大丈夫、ミルちゃんは いっつも傍に居るよ!!
でも、泣きたい時は我慢しないでいいんだよ。

フィリオっち スゴイお顔でしょ~。(笑)
こーんなお顔もするのじゃ!

ほんわかな気持ちになってもらえてると嬉しいなっ!
毎日、似たような内容だけどね~。(爆)

* by レイ
フィリオ君も嬉しいと、ゴロンゴロンしますか(*^^)v
ルナもそうです。
で、葉っぱをいっぱいつけてます。
昨日はお友達とドッグランで遊んできました。
3ヶ月のゴルパピ-もいました。
みんな仲良く遊んでご機嫌のルナサ-ノでした。

* by フィリラブママ
v-286レイさぁ~ん♪
やっぱり~ゴルってゴロゴロしちゃう子が多いよね♪
なんだかとーっても気持ちが良いみたいだよ!
フィリオっちもラブリンもゴロゴロ大好き♪

ルナちゃんもサーノちゃんも みんなで仲良く遊んできたんだね!
3ヶ月のゴルパピー♪♪
想像しただけで、【キャー!!】ってなっちゃう♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する