07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
ちょいオヒサ。

毎日、雨降りですぅ~。
おまけに巨大な台風もこっちに向かってるしーーー。

フィリラブコンビも雨だとつまんなそう…。
特別オモチャで遊んだりしてるけど
ちょっとね。。。

そんな訳で、昨日はパンプキン蒸しケーキを作ってました~。
フィリラブコンビも大喜びで うまうまうま♪♪

美味しいって食べてくれると
とっても嬉しくなっちゃう♪
単純なあちきは、きっと近いうちに また作るだろう。。。(爆)


今日の写真は絵。

2007-712.jpg
2歳か3歳頃のフィリオっち。

そそ、【SWEET MEMORY 】 からのお知らせ。
なーんと!色鉛筆が12色から3色増えて
15色になりましたぁ~♪(大爆)

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ♪
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 貴公子ママ
フィリラブママはお料理好き?
貴公子ママはそうだよん。

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
お料理は普通かなぁ~。
すっごい凝った料理を作る日々が続いたら
いきなり何にもしたくなくなっちゃったり。。。(苦笑)
気分によって変わっちゃいますぅ~。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する