09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-15 (Sun)
台風、みなさんの地域は大丈夫でしたかぁ?

フィリラブ地方、大きな被害もなく通過していったようです。
植木鉢が1つ割れちゃいましたが。。。

さて、ちょいとお知らせです。

SWEET DOG(お洋服やさん) と
SWEET MEMORY(似顔絵やさん) を
1つのショップにして 新たにオープン致しました。

sweetdogmemmory-bana.gif
http://www2u.biglobe.ne.jp/~momo-ka/007o/sweetdog&memoryindex.html

いままで以上に、よろぴくお願い致しますです・・・。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ガーシュウィン * by ガーシュウィン
ママー。 ドンドン進歩ですねー。
頑張ってくださいね。
応援してますからねー。

そちら台風はどうだったんですかー?

洗濯物、乾かないーー、こちら。

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
ハイ♪とうとうやってしまいました。。。
のんびり、コツコツ頑張りまっす♪

台風、そんなに影響は無かったけど
被害が大きいところもあって・・・。
温暖化の影響が深刻ですぅ。。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する