07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-17 (Tue)
今日は雨降りで寒い1日。
お昼頃に雨も止んだのでフィリラブコンビとお散歩。
上着を着て行かないとヒンヤリしちゃうぐらい。

2人にはちょうど良かったみたいだけど。

たいした話題もないんだけど
フィリラブコンビの写真を載せてない日が多いので
ここらで1枚。

お散歩から帰って…。
2007-717.jpg
『 霧雨が降ってきましたね…。』

ラブリンの胸の辺りの毛が濡れてるのは
草むらを 『 ウリャウリャ~~!! 』 っと歩くので…。(苦笑)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

^^ * by ガーシュウィン
雨はいやだけど、涼しいのは助かる。
あっちよければ、こっちだめ ですけど、
災害の続く中、幸せな散歩ができて、
感謝デス^^

その証拠に、ほら、 いつかのサンデッキ
フィリ・ラブの幸せな散歩を 喜んでる^^

この、ひととき、いいですねー。

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
ホント、これぐらい涼しいと助かっちゃうよね~。
ちょっとした事でも幸せに感じちゃう。

デッキも喜んでる?
このマッタリとした雰囲気、幸せだね。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する