07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
今日は暑かったですぅー。

フィリラブコンビも冷房の入った部屋でのーんびりさん。

フィリオっちって、とっても繊細さん。
お水を飲む時、水入れの前で
『 お水新しくしてくださぁ~い♪』 って言うの。
ちゃんと変えててキレイなんだけど、
入れたてのお水がいいみたい。(笑)

新しく入れてくると
『 ありがとです♪ 』 と飲み始める。

気がつかない時は ジーッと水入れの前で待ってるのよ。(笑)

2007-720.jpg
『 ワイルドなあたちは、ぜんぜん平気なんだけどね~。テヘッ♪ 』


2007-720a.jpg
『 入れたてのお水の方が美味しいんだもん♪ 』



久々にフィリラブコンビの今日の夕食をアップ。

2007-720b.jpg
【 お野菜にんにん炙りレバーのせ 】 
【 パンプキンのポタージュスープ 】
【 うまうまヨーグゥ♪(ヨーグルト) 】

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by 貴公子ママ
テンプレ変えたのね~♪
夏だじょ夏!!!

フィリラブママは、いつも手作りフードなのなの?

名前がまたおいしそですう!!
名前付け上手でしゅ~~じょ~~~。。

うちも貴公子お水入れたてのときって、なんかあれ飲むべきものが来たっていう感じで飲むときあるよ!

お水の交換は、パパさんの役目なんだ!!

今時々S&Kサークルの中では一緒にしてるんだ~!
でもお部屋だとプロレスやっちゃうとお部屋めちゃめちゃになるからばってん。



美味しそう * by 仁子
入れたてのお水も美味しそうですが、夕食も美味しそうですv-10

ママさんところもうちも負けないぐらい自然だらけですね(*^。^*)
まるで、ご近所のようです(笑)

変な穴が…ふさがったよ(ラブの声)

??? * by ガーシュウィン
おはようございます^^
まちがって、別の人のページに来ちゃったのか   と思う位、
雰囲気かわりましたねー。

すっごくいい感じ!!^^

ところで、いい感じの散歩道ですねー。フィリ・ラブが仲よしなの バレバレの感じ。
お水も ゴハンも テンプレも、 GOOD!  

* by レオママ
わぁ~ i-179夏バージョンテンプレートだねぇ 
可愛い~e-319
 
レオも入れたてのお水が大好き! ガブガブ飲むよ~
冷たいから美味しいのかなぁ~?!
でもフィリオっちちゃんみたいに絶対入れたてということはないけどねぇ

ママさん手作りご飯 最高ですねぇ~
こんなに手間を掛けて作ってあげるなんて さすがママさんです
レオが羨ましがるから 内緒にしなきゃi-236

お水 * by ルーにゃん
新しいお水、美味しいんだろうね!
LEOも、新しくなったとたん寝てても飲みにくるよ♪
茶々丸とたぬとLEO、3にんのお水なのだぁ。
チャッピー女王さまは、洗面のところでお待ちです。
「あの、わたしのお水をコップに入れてちょうだいな。
 他の子と同じお水なんて、飲めないわ。」(^_^;)
フィリオくんとラブリンのごはん~むっちゃ美味しそう!
LEOには内緒にしておこう。うんうん。

* by あいれん
ひなは、ラブリン派だわ。
氷だって、コンビニの氷とか上等のものはお口に合わないらしい。
家で作った水道水のカルキの入った氷が好みらしいわ。v-12

まぁ、ある意味で他の事でお金がかかる子だから気を使っているのかも。v-8
膀胱炎をしているので、お水は飲む量を気にしています。
ペットボトルにお水を入れておいて、どれだけ飲んだかが解るようにしているの。

フィリラブコンビのご飯はおいしそー。
ひなには絶対に見せられないわ。

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
夏らしく変えてみましたぁ~♪って言えばよいんだろうけど
実はいろいろといじくってたら 前のテンプレでブログが見れなくなっちゃったのー。
だから、急遽変更しちゃった。
でも、このテンプレも気に入ってまぁーす♪

うちはフィリラブのご飯は手作りなのですぅ。
フィリラブには合ってるみたいですわ。
作るのも楽しいし。(笑)

お部屋の中でのプロレス。
うんうん、確かに激しいもんね~。(爆)
網戸にしてたら壊れた事があったわ。(苦笑)

仁子さん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビの食事は手作りなのですぅ~。
2人の体にも合ってるみたいだし。
作るのも楽しいし、それをうまうま~♪って食べてる姿を見るのも大好き♪(笑)

うぷぷ♪フィリラブ地方、自然がいっぱいな所でしょ。
仁子さんの所もこんな所なのね~♪
離れてるけど、ココロはご近所さんだね!

お、例の穴。ふさがったのね。
おちかれっす!

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪思いっきり変わっちゃいましたぁ~。
実は、以前のテンプレ。
いろいろといじってたらブログが見れなくなっちゃって~。(涙)
でも、これもお気に入り♪
夏らしく打ち上げ花火だぁぁーーー!!

お散歩道、自然がいっぱいでしょ~。
ワンコさんには良い環境だよ~。(笑)
虫さんたちは多いけど。。。(苦笑)

レオママさん♪ * by フィリラブママ
ガラリと変わりましたぁ~。
夏バージョン♪
ラブリンの大嫌いな花火なのだぁ~。(爆)

入れたてのお水。
だから あちきはしょっちゅう水を入れ替えてますぅー。(爆)
冷たいからいいのか、あちきが持って行くからなのか。。。
そうして欲しいというなら やりますわぁ~ん…お犬様…。

2人の食事。作ってる時が幸せなの~。(爆)
自己満足な所があるのよね。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
LEOっち、寝ててもお水が入れ替わると起きるんだぁ~。
それもスゴイよね。
仲良く3人で飲んでるのね。いいねぇ~、ふんわり感があって。。。
チャッピー女王様、コップで飲むのぉ?
『水入れなんかでは飲めません』的な感じね。(爆)
さすが女の子。レディーはやっぱりそうだよね~。(笑)

ご飯、作るのが楽しくって♪
期待して待ってる2人の瞳を見るとついつい頑張っちゃう。(笑)

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ひなちゃんはラブリン派ねぇ~。
どっちがワイルドかしらん?(笑)
ラブリンは道にバナナの皮が落ちてたら
『バナナン見つけましたぁー♪』ってルンルンで持ってくるよ。
もちろん、『それはバナナンの皮ですからーッ!』と没収になるけどね。(爆)

ひなちゃんの膀胱炎は良くなった?
ペットボトルなら量が分かるからよいね~。

ご飯、2人には手作り食が合ってるみたいです~。
あちきの自己満でアレンジにも力が入っちまいます。。。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する