09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-21 (Sat)
今日は曇り空。

お散歩風景を~と思ってたのに
すっかりとデジカメを忘れてしまった…。
どうしてもテクテクお散歩の時は忘れちゃう。(苦笑)

フィリラブコンビは今日もニコニコさんで歩いてましたよぉ~♪

お家に帰ってからは少しマッタリさんして
今度はオモチャでヒッパリッコ♪
ヒッパリッコからガウガウプロレス~。
そしてまた、マッタリンコ。。。(笑)

たまに、『 あぁ…フィリラブになりたい…』 と思ってしまう。(爆)


そんな2人の今日の夕食は。。。

2007-721.jpg

【 コーンポタージュスープ 】
【 お野菜にんにん蒸し鶏添え 】
【 付け合せにやわやわカボチャ 】
【 うまうまヨーグゥ♪ 】

そして忘れてはいけない ハーブちゃんたち。

2人の笑顔の為に あちきは頑張るのだぁ~♪(笑)
スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 貴公子ママ
v-472お~忘れちったのね~。亀(カメ)さん。
携帯は持ってなかったんだ~。

私は昨日おおとちりしたったよ~。
那須からの帰り、回転寿司にお持ちかえるのお寿司買いに寄ったの。
そしたらそこで、カメラ落っことしてきちゃったの。その後直ぐ気づいてもしやと寿司屋にTELして聞いたら落し物で確保されていた。
もう、天は我を見放さなかったお~~~。
おおこわ、もうその後カメラに紐長いのくっ付けたし。今度カメラいじる時首からかけとこうっておもったよん。

フィリラブリン小さい時からずっと手作りなの?
うちはDF。

忘れちゃダメダメハーブちゃんて、お薬みたいの?の?(名前忘れちゃった。)

とも、普通のハーブかな?

私は、旅の時、車の中で景色を見まくる貴公子になりたいと思うよ~~!
私その時運転手さん~。v-448

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
家の近所のお散歩の時は携帯は持っていかないの~。
ウンPの袋だけ持って行くのよ。

カメラ、そこに保管されてて良かったね~。
どこに落としたか分からなかったら最悪だもん。
いっぱい写真も撮ってるから無くなった時のショックは大きいよね。

フィリラブコンビはナチュラル○ランスだったんだけど
いつの頃からか手作りに変えましたぁ。
ホントは生食にしてたんだけど あちきがバタバタしてた頃から
お腹ゆるゆるさんになって、今は火を通してます~。
ウンPさんの調子も良いから 2人には合ってるみたい。
ハーブちゃんは、手作り食だとどうしても足りない栄養素が出てくるからね。
サプリメントみたいな感じのものよ。
カルシウムとかビタミンとかいろいろね。

運転してたら景色もボンヤリ見れないもんね。
我が子になりたいっすね~。(爆)

* by 華ちん
美味しそう~~~
フィリラブコンビちゃん 元気そうで
なによりぃ~
今日は ムンムン 湿度があって、、ひさしぶりに
エアコンの世界だよぉ

気がつけば もー夏休みに入ったのね。。
早いね。。
梅雨明けが 待ち遠しいような。。。でも ギンギンな暑さも。。
辛いような。。^^ヾ
フィリラブママしゃん ママたちも
元気で がんばろうね!

* by レオママ
またまた 美味しそうな御飯た゜よ~i-236
これレオパパに食べさせても喜んで食べそう~i-235e-287
ママさんの愛情パワーには勝てないよi-179

久しぶりです♪ * by yuka
おいしそうなフィリラブちゃん達のごはんですねo(*^▽^*)o~♪
ちょっと教えてください。
フィリラブちゃん達はいつも寝ているのは1階ですか?
2階ですか?

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビも元気よぉ~♪
雨降りさんが多いから 広場で爆裂は出来ないけど。。。
あ、でもどっちみち アチアチだもんね~。
エアコン、うちはガンガン入れてるよ~。
ムシムシだから辛いよね。。。

そっか、もぅ夏休みなんだぁ~。
早いよね~。もぅすぐ8月だよー。
やっぱ、年々早く感じるのは歳のせい?(苦笑)
老体にむち打って頑張りまっす!!(爆)

レオママさん♪ * by フィリラブママ
うーん、愛情入れすぎてラブリンが丸くなっちゃいましたぁぁーーー。(苦笑)
今日からはダイエットなのだ。(爆)

レオパパさん、喜んで食べちゃう?(笑)
ま、蒸し鶏はおろしとポン酢で食べてもおいしいよね~。

愛情は上手にかけないとね。。。太らせたらアカンわ。。。(苦笑)

yukaさん♪ * by フィリラブママ
やほやほぉ~♪

フィリラブコンビは1階で寝てますよ~。
ちなみにあちきも1階。。。同じ部屋でネンネコしてますぅ。
ホントは一緒にお布団で寝たいんだけど
ほら、フィリオっち階段上れないから~。(涙)

コメント







管理者にだけ表示を許可する