07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
今日は良いお天気でしたぁ~。

フィリラブコンビも毎日元気に過ごしてます。

お散歩は日が陰ってきてからだから
お散歩中のワンちゃんがあちこちに…。

2007-725.jpg
ラブリンの視線の先にもワンちゃんが。。。


2007-725a.jpg
フィリオっち、相変わらず優しいお顔だね♪


2007-725b.jpg
ラブリンのお目目が可愛くて♪

お散歩中は いつも 『 可愛いねぇ~♪ 』 を連発してるあちき。

親バカ丸出しだぁね。(爆)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

お散歩 * by ルーにゃん
うちとよく似たお散歩コースだね♪
稲がこっちより大きいわぁ。
毎日日中の気温が高くて、お散歩の時間も遅くなっちゃうよね。
LEOも、他の子に遭遇すると大変(>_<)
陸と二頭引きだなんて不可能ですぅ。
お互い可愛い子が熱中症にならないように気をつけようね~。

* by レオママ
ヘヘェ ここにも一人超親バカがいますから ご安心を!v-218
可愛いものは可愛いのよ~i-179
フィリオっちちゃんもラブリンちゃんも本当に優しいお顔してるねぇ
我が家のライオンとは大違いだわi-229
でも可愛いのよねぇ~v-221

* by 華ちん
ふふふ~~
そうそーだって 可愛いんだも~んよね!
雷雨すごかったね。。
あまりにすごくて 自分が 大丈夫かしら~~っだったわぁ
にいにもラブりんも ハーブさんで
落ち着けたかなぁ
華はね、、ぜんぜん平気なのよぉ。。。^^ヾ
今日はあちかったぁ。。
これから ギンギラ~暑さが始まるね。。。
ママしゃんも~忙しそうだし。。
体に気をつけてね!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうよぉ~。きっと似たような環境に住んでると思うわ♪
稲はやっぱ5月に植えてるから大きいんだね。
この稲のグリーンってとってもきれいな色だよね♪

そっか~、陸ちゃんとLEOっちは男の子だもんね。
女の子とは力が違うかぁ。。。
イヤ…ラブリンは力が強いっすわ。。。(苦笑)

ホントホント、熱中症には気をつけようね~。

レオママさん♪ * by フィリラブママ
アハハ~♪そこにも居たか!!(笑)
レオ君も優しいお顔してるよ~♪
笑顔なんて最高に可愛いよ!!
親バカちゃんだと子供たちも幸せだよね。(笑)
大切に大切にしちゃうから~♪(爆)


華ちんさん♪ * by フィリラブママ
なんかさ、歩いてる後姿を見てるだけでも可愛すぎるんだよね♪(爆)

雷雨には参っちゃいますわぁ。。。
華ちゃん、ぜんぜん平気なんだね。
いい事だわよー。あの怯えようといったら…。
ドキドキしちゃって体にも負担が掛かっちゃうし。。。
華ちゃんは花火も平気なの?

梅雨明けしたね~。
今日は夜でもモワヮヮ~~ンとしてるね~。

何処も一緒 * by いちごママ
私も日に何度 言ってる事やら・・・
4匹もいるとほんと、1日中言ってるよ~。

フィリラブママ、ご無沙汰~。
フィーちゃんもラブちゃんも元気そうね。
ママも元気???
私も元気だよ~~。
くるみに振り回されてるけどね~。
梅雨明けして 夏本番だね。
元気で乗り切ってね~。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
ウホホ~♪みーんな一緒だね♪
だって、全てが可愛すぎるんだよね~。(爆)

いろいろとご心配お掛けしてますぅ。。。
ホントにありがとぅね♪
まだまだゴタゴタしたりしてるけど元気でやってるよ~。

いちごママはくるみちゃんに振り回されてるのね。(笑)
ルパン君も振り回されてるんじゃない?(爆)
夏本番!台風も上陸してるし。。。
大丈夫?飛ばされないでよぉ・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する