09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-02 (Thu)
梅雨明けしてから 毎日 モワヮヮヮーンとしてるフィリラブ地方。

こんなあぢぃ日は…。

ジャブジャブプールだぁぁ~♪

プールの準備を始めると
2人ともソワソワしちゃう。
ホントにジャブジャブプールが大好きなんだね♪

2007-82.jpg
『 ボクたち、今日はプールなんだよ♪ 』



2007-82a.jpg
『 冷たくて気持ちいぃ…。 』 by…フィリオっち



2007-82b.jpg
『 ラブリン、あんな所で…。 』 by…フィリオっち



2007-82c.jpg
『 コンクリでのゴロゴロも最高だぁ~♪ 』 by…ラブリン


ホントに2人の濡れ方が違う。(爆)

2007-82d.jpg
みなさん、今月も仲良しさんしてくださいね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

可愛いね * by 仁子
暑い日は、水遊びが最高ですね(*^。^*)

フィリオっち くんは、プールの中で寝ているのv-236
可愛いですv-10
ラブリンちゃんは、何処ででもゴロゴロが大好きなようで…
可愛い~v-10

* by レオママ
(^◇^)アハハァ 最高だねぇ 
そうそう こんな風に遊べるのが最高に楽しいねぇ~\(^o^)/
見てて嬉しくなるi-179  可愛いねぇ~i-236
ベチャベチャになって思いっきり遊んで~!!

* by あいれん
本当に、性格の差が。。。v-12
もちろん、ひなはラブリン派ね。
このあと、乾かすの大変でしょv-236
ひなはプールは好きだけど、ドライヤーが嫌いなの。
きっと、これがなかったら最高だと思っているだろうなぁ。

フィリオ君は本当に優しいまなざしで、ラブリンを見つめているのね。
ラブリンは、「おにーちゃん見て見て~」って感じね。

仁子さん♪ * by フィリラブママ
こう暑いとね~。フィリオっちもラブリンもつまらなそうだから。。。
うぷぷ♪フィリオっち、アチアチさんだから
お水に浸かってのんびりしちゃってますぅ~。(笑)

ラブリンは、ホントに野生児だよね~。
のびのびと育って彼女は幸せ者だよー。やりたい放題で。。。(爆)

レオママさん♪ * by フィリラブママ
見てるとホントに面白くて楽しいよぉ~。
お水の中での2人の違い。
どっちも可愛くて♪(笑)

毎日が楽しい2人。2人が嬉しいとあちきも嬉しいのだぁ~♪

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
ね、2人とも違うでしょ~。
ワイルドラブリンは お水の中でもワイルドっすよ。。。(笑)
ひなちゃん、ラブリン派なんて写真だけだとわからないよね。
ラブリンもドライヤーが嫌いだよ。
あ、これも一緒だぁ~。(笑)

いつも優しく見守られてるからワイルドで居られるのよね@ラブリン。
フィリオっちのおかげだわ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する