07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-03 (Fri)
やっぱりプールなのだぁ~♪

プールを広げる前に まずはプールの補修を…。
どうしても、ちっちゃい穴が開いちゃう。
使えるまで使いまくるのだぁ~!(爆)


2007-83.jpg
『 今日もプールなんだぁ~♪ 』


2007-83b.jpg
『ハァ~。ちめたくて気持ちいぃ… 』 by…ラブリン


2007-83a.jpg
『今日は、ボクとラブリンの遊び方の違いを見せちゃうよ♪ 』 by…フィリオっち








ボクのジャブジャブ遊びは…。

2007-83e.jpg
『 大きいオモチャをハムハム~♪ 』

2007-83f.jpg
『 こうしてやるのだぁ~♪ 』 ハムハムハム…


ラブリンのジャブジャブ遊びはね…

2007-83c.jpg
『 ひゃっほ~い♪♪ 気持ちいぃ~~♪ 』 ブクブクブクゥーーー!
 

2007-83d.jpg
バッチャーン!! ジャブーン!! 『 たっのしぃ~~~♪ 』


ハイ。濡れ方も違うわけです…。

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ほんとだね! * by ルーにゃん
フィリオくんとラブリン、楽しみ方がまったく違うのね~(^^)
ラブリンを見てると、LEOと2日違いに見えないくらいイキイキしてる!
LEOは、子守にお疲れのご様子です...今は別部屋でゆっくり爆睡。
陸は日に日にパワーUPをはかってますので
LEOのお疲れな日々はまだまだ続きそうですぅ。

違い^^ * by ガーシュウィン
違い・・・見ましたよ!  面白いですねー。

水遊びてきには、 ラブリン 面白い♡
フィリオ、お上品で一本勝ち。  ラブリン、ワイルドで、そのまた上^^

あああー、面白かった。

* by レオママ
やってますねぇ~i-179 プール遊びが一番!! 気持ち良さそう~
レオはラブリンちゃんタイプの遊び方だよ
ブクブク大好き!

プールの補修はやっぱり必要なのねぇi-229
みんな穴開かないのかなぁ?なんて思ってたけど
やっぱり開いてましたか
レオのプールも一回目で開きそうでしたi-229

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ね~、ぜんぜん違うでしょ~。
ワイルド全開のラブリンと大人しく遊ぶフィリオっち。
そうだよね、LEOっちと2日違いなんだよね~。
うん。確かに毎日イキイキしてるかも。(笑)

LEOっち、頑張ってるね~。
パピパピちゃんだから、ちゃんと手加減して遊んでるもんね。
ある程度大きくなってきたら ヤンチャな陸ちゃんに
いろいろと教えてくれそうだね。

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
性格がまったく反対で面白いよ~。
女の子なのにワイルドで、男の子なのに
繊細さんで。。。(笑)

ラブリンは、ホントにメチャメチャプールが大好きで
ドアを開けると真っ先にプールにジャボーン!!
水遊び、見てるあちきも楽しいっす♪

レオママさん♪ * by フィリラブママ
毎日、モワヮヮ~ンとしてジリジリして・・・。
プールじゃなきゃ遊べないよぉー。(苦笑)
レオ君はラブリンタイプなの?
フィリオっちタイプかなぁ~って思ってた。

プールの補修は必要よぉ。
どうしても穴が開いちゃう。
今のプールは2つ目。
裏はガムテがあちこちに。。。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する