07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
毎日ジャブジャブプールをしてると
2人とも 『 そろそろジャブル? 』 って言ってくるの。(苦笑)

期待いっぱいのお目目に ついつい。。。

2007-85.jpg
フィリオっちの嬉しそうなお顔♪
こんな笑顔を見ちゃうと 『今日はプールは無しだよ~。 』 とは言えませんですぅー。(苦笑)


2007-85a.jpg
のんびり遊ぶタイプのフィリオっち。


2007-85b.jpg
たまに、パシャパシャしてみたり。。。



2007-85c.jpg
ラブリンは、ホースから出る水が大好き。
顔から浴びてみたり…。(笑)


2007-85d.jpg
一番大好きなのがジェット水流!
これを口で捕まえるんだけど 弱く出しても結構な水圧。
痛くないのきゃ?(苦笑)


そうそう、今日はフィリオっちのうちのコ記念日。
我が家に来てから もぅ6年。
もっともっと楽しいひと時を一緒に過ごしていこうね♪♪
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by レオママ
ゴルの可愛さは人の心を動かすのよ~(^o^)丿
だからこの可愛い笑顔を見たら プールにお水を入れるしかないのよv-219ママさんi-235 

フィリオっちちゃんのうちの子記念日なんだねぇ~i-179
ステキな記念日e-267
記念日には何かするのかなぁ?



* by いちごママ
やっぱ、夏はプールだよね~。
今年こそ出したいのに、いまは外壁塗装中で無理。
でも、フィーちゃん達の楽しそうな画像見てると
早くプール遊びさせてあげたいな~。
今週1週間くらいで終わりそうだから それからね。

フィーちゃんのうちの子記念日おめでと~v-314
何か 美味しいものでお祝い???
記念日がいっぱいあるとケーキが何回も食べれていいね~。
まぁ、何の記念が無くてもケーキは食べたいんだけどね~~

* by 華ちん
うふふ==
ラブりんちゃん ジェット水流~~~おりゃ~~
たまらなく可愛いですぅ
お顔が濡れてもぜんぜんOKなのね~
こう毎日 猛暑日じゃぁぁ たまらないよね、、

にいにぃ~~うちの子記念日おめでとう**
いっぱい うまうまかなぁ~~
これからも
ママを いっぱい~~の愛で包んでね!

レオママさん♪ * by フィリラブママ
ホントよね~。こんなキュートな笑顔を見ると
せっせとプールの準備をしてしまうわ。(笑)

フィリオっち、6年前の8月5日に我が家にやってきました~。
ちっちゃいパピパピちゃんで 恥ずかしがり屋で。。。
今でもフワフワな温かい体温、忘れてませぇーん♪

記念日、普通に過ごしてしまった。。。(汗)

いちごママ♪ * by フィリラブママ
そうそう、アチアチな日はプールよぉ~♪
塗装工事中じゃ、無理だね。
あと少しの辛抱!そしたらジャブジャブプールだぁぁーー!!
くるみちゃん、プール初体験になるんだね♪
うぷぷ♪楽しみだねぇ~♪♪
彼女の事だから、平気そうだわね。(笑)

美味しいものでのお祝い、なかったですぅー。
うまうまケーキもない。。。
でもでも、愛情いっぱいあげましたぁ~♪(汗)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ワイルドさがどんどん増してるラブリンです。。。
普通のプール遊びよりもジェット水流を待つ始末。(苦笑)
プールの中にお顔を突っ込んでブクブクブクゥゥーーー!!だし。
猛暑日、ホントに毎日うだる様な暑さでたまりませんわ。。。

うちのコ記念日。
普通に過ごしちゃいましたぁ~。
あ、いつもより長めのプールだったぐらいかな。(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する