09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-06 (Mon)
2人の大好きなプール遊び。
こう毎日だと 水道代も気になってくる。。。

なので、今日からは井戸水なのだぁ~♪
隣の義父母の家から引っ張ってきちゃった。
( もちろん、了解済みよぉ~)

井戸水だからとっても冷たい♪

2007-86.jpg
『 今日のプールはとっても冷たいですぅ~♪ 』 by…フィリオっち


2007-86a.jpg
ラブリン。目線の先は…やっぱりホース。(笑)


2007-86b.jpg
『 あたちは普通のジャブジャブだと物足りないわ! 』 
『 このジェット水流じゃなきゃ♪ 』 by…ラブリン


2007-86c.jpg
フィリオっちの可愛い姿♪
こんな風に、プールの中でもリラックス。(笑)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ウプププ・・・ * by いちごママ
井戸水じゃ~気持ちいいよね~。
冷たかっただろうね~~。
今時 井戸水は貴重よんv-290
ふぃーちゃん、カエルさんあんよが可愛い~~。
プールの中でもやっちゃうのね。
でも、カエルさんあんよは プールが1番お似合いv-411

ラブちゃんは 豪快だね。
お水大好き~って感じだわv-344
いっぱいいっぱい楽しんでね~

* by レオママ
そうだよねぇ~ 水道代ひそかに気になってました~i-179 
さすがママさん太っ腹!なんて思ってたよe-319 
井戸水があるなんて凄いわ~  
それもある意味贅沢だよねぇ~
どっちにしても幸せなフィリオっちちゃんとラブリンちゃんだねぇe-266

いちごママ♪ * by フィリラブママ
井戸水、とっても冷たくて気持ちいぃよぉ~♪
水道水とこんなにも違うなんて・・・。
カエルさんだけにお水が一番似合うって~?(笑)
これで平泳ぎなんてしちゃったら最高なんだけど。(爆)

ラブリン、すごいでしょー。
これがやりたくてプールしたいみたい。
ずっと動きっぱなしで アチアチさんになったらザブンって浸かってるよ。(笑)

レオママさん♪ * by フィリラブママ
でしょでしょ~。水道代が気になっちゃってねぇ~。
井戸水があって良かったよぉ。
冷たくて気持ちいぃし♪
そうだよね、贅沢だよね~。
毎日プールにも入れるし。。。
やっぱり、フィリラブになりたいなぁ~。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する