07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-11 (Sat)
レス、遅くなってごめんですぅ~。

あちき、体調不良でダウンしてました。。。

そう、もちろんプール遊びもお預けの日々。
2人にはかわいそうだけどね~。

大好き(?)なお酒も飲めないぐらいでした。(苦笑)


夏ばてなのかと思ってたら・・・どうやら夏風邪みたい。

井戸水が冷た過ぎだったのかしら?(爆)

まだ、本調子ではないので 明日もジャブれないかも~。

フィリオっち、ラブリン ごめんにょ~~~!!
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

大丈夫~??? * by ルーにゃん
ダウンしちゃったのね...かわいそう(>_<)
優しいフィリオくんとラブリンだもん~
ザブザブできなくても、ママのこと心配してぺったりんこしてるよ(^^)
早く元気復活になりますように☆
無理しちゃだめだじょ~~~。

* by あいれん
今年はひなに室温をあわせているから、私も風邪気味。
夜中に咳が止まらなかったり、めまいがしたり。
優しいフィリラブコンビに癒してもらってね。あっ、パパさんにもね。

私のイメージではフィリラブママさんはお酒なんて飲まないの。v-8
花の妖精のイメージなんだから。v-254

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ハイィ…父の事やら母の事などで疲れも出ちゃったみたい。
でも、もぅ大丈夫ですぅ~♪ありがとね。
無理しないでやっていきますぅ。
プールもね。(笑)

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
そうそう、どうしても大事なお子ちゃまに合わせちゃうよねぇ~。
あいれんさんも夏風邪引かないように注意だよ~。

アハハ♪お酒、禁止ですかぁぁー。
ハイ、そうしておきまっす!!
花の妖精だなんて、もしかしたらドクダミかもよー。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する