09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-15 (Wed)
みなさん、是非お力を貸してください!


もういろいろなところでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
ゴールデンのくーちゃん連れ去り事件です。

ここからはコピペです。



日時 2006年 12月24日 17:45分頃

神奈川県藤沢市辻堂海浜公園でお散歩を済ませ、
隣の西友で買い物をするから車に乗せ待たせるはずでしたが、
どうしたことかこの日は車が大好きなくーちゃん、
車に乗るのを嫌がり踏ん張って乗らなかったので、
たまたま店の前にシュナウザーが係留してあったので、
だったらあなたもここで待っていてね。と、隣に係留してスーパーへ。

木に繋いでほんのわずか買い物に行って戻って来たら
リードだけ残され、くーちゃんの姿がありませんでした。
出回っているSOSには多めに見て15分の買い物と書いてありますが、実際にはものの数分。 
何となく言葉に出来ない嫌な予感があったので買い物も途中で切り上げ店を出ました。



特徴  24キロ 小柄で毛艶がきれいなゴールデン。避妊済み。
    人間大好きでやんちゃ。
誕生日 2005年 1月28日 現在2歳半

動物とお話が出来るという有名な外人さんに見てもらいました。
くーちゃんはこうお話しているそうです。

『あの日知らない人に連れていかれて今は子供のいない30代の夫婦に飼われている。
今までママに連れて来てもらったことのない場所をお散歩しているよ。私の名前は前はベイビーだったけど、今はヨービーと呼ばれてるよ。
飼い主さん同志は相手のことをヨシと呼んでいる。』

くーちゃんの飼い主さんより何でもよいので何か情報をお持ちの方は
連絡をお待ちしています、とのことです。




080-6683-3273 (くーちゃん情報ダイヤル)


ku-2.jpg

ku-1.jpg



そしてこのブログを見た方でHPやブログをお持ちの方は
同じように情報を呼びかけてください、とのことです。
連れ去られたのは神奈川県ですが他県にいる可能性もあります。
どうぞ日本全国の方の呼びかけをお願いします。


良い情報が入りますように…。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する