07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-16 (Thu)
うぷぷ♪ 我が家に新しい家族が仲間入りしましたぁ~♪

どんな子か気になるでしょ?

とっても可愛くてキレイな男の子ですぅ~♪


なーんと、可愛いベタちゃんなのだ♪

2007-816.jpg



ワンコさんかと思った?(爆)

2匹いるけど、左側のベタちゃんが我が家のコ。


2007-816a.jpg
そうそう、この白っぽいコが我が家のベッちゃん♪
( なんて安易な名前なんだ。。。)


2007-816b.jpg
まぁるい入れ物に入ってるコは、そうそうこのコ。
こちらは、実家の母のベタちゃん。

父の事でいろいろとあるから
癒されたい…って。。。

欲しいって言ってたので 今日買ってきましたぁ~。
あちきもずっと欲しかったから、便乗して買ってしまった。(汗)


で、このコたちを見たラブリン。
メチャメチャお気に入りのようで
水槽の前から離れませぇぇーん!!

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ゆみごろう
フィリラブママさぁん~ やほやほ♪
お父様のこともあって
フィリラブママさんの方がココロもカラダも忙しいのに…
えひへの応援のお言葉 ありまとぉ。
今度 お逢いできるときは…
まだまだ びっこたんだと思うけど
ゆるり ゆるりで頑張るよん♪

ラブりん~ ベッちゃんは食べられないからね~(*≧m≦*)

きれい~ * by 華ちん
べたちゃん べっちゃん^^
きれいだね~~
お母様も フィリラブママしゃんも
いっぱい 癒されるかなぁ~
うふ
にいにとラブりんも~~^m^ うっふふ
不思議に思うのかなぁ~~
すぃすぃ~~っだものね。。

ゆみごろうさん♪ * by フィリラブママ
いえいえ~。
えったん大丈夫?
早く治るようにお祈りしてますぅ~。
『えったん、美味しい物をいっぱい食べると治りが早いよ~。』(爆)

ラブリン、べっちゃんがとっても気になるみたいで
毎日眺めてるよ~。(笑)
彼女、ホントに食べそうで怖いっすよ。。。(爆)

近々、メルメルするね~♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
べっちゃん、安易な名前だよねぇ~。(苦笑)
泳ぐ姿がヒラヒラヒラ~ってすっごくキレイなんだぁ~。
元々、熱帯魚&海水魚をしてたから
お魚さんも大好き♪
いっぱい癒されてるよぉ~。
あ、でもラブリンは癒されると言うよりも
『た…食べれるかも…。』って思ってそうだわ。(爆)


なんと。。。 * by いちごママ
てっきり~~、フィーちゃんの弟かと思ったら・・・

すっごく綺麗なお魚ちゃん。
でも、私。。。よく解らないんだけど、ベタという種類なの?
熱帯魚??
このお魚は 大きくなるの???
全く解ってなくてゴメンネ~。
でも、豪華さだけは解った!!
そうそう、お魚がユラユラ泳いでる姿は癒しだね~。
わたしも、タツノオトシゴとか、クラゲとか飼ってみたいな~。

いちごママ♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪思わせぶりな感じだったから
『えぇ~!!』って思ったでしょ~。(爆)

この熱帯魚さんは、闘魚なの。
オス同士一緒に入れると闘っちゃうので
単独飼いしか出来ないのよ。
だから母のベタちゃんはガラスの入れ物なの。
それにね、ブクブクは入れなくても大丈夫なのよ。
タツノオトシゴにクラゲかぁ~。
うんうん、いいかも~。
いちごママん家は海が近いんだよね。
そしたら海水の素なんか使わなくても天然の海水が使えるもんね~。
いいなぁ~いいなぁ~。

* by レオママ
(^◇^)アハハァ  
ラブリンちゃん きっとお水の中にベッちゃんがずっといるから羨ましいのかもねぇ~

でも男の子ってちゃんと分かるんだねぇ

レオママさん♪ * by フィリラブママ
あぅぅ。。。書き込んだのに消えちゃった。(苦笑)

ラブリン、毎日ベッちゃんを眺めて
ピーピー話しかけてるよ。(笑)
大好きなお水の中で生活してるから羨ましいのかもね~。(笑)

ベッちゃん、オスはヒレがヒラヒラしててきれいなの。
メスはメダカさんみたいな感じなんだよ。
だから、売ってるのはほとんどオスなのだ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する