07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-20 (Mon)
まだまだアチアチな日々。

みなさんの可愛い我が子たちは元気にしてますかぁ?

我が家のフィリラブコンビは マッタリンコさんな日々。。。
あちきも一緒になって マッタリンコしちゃってますぅ~。

そんな今日。
ずっとずーっと欲しかったものが手に入りましたぁ~♪

うぷぷ♪これなんです。
2007-820.jpg
ノウゼンカズラ(左)

よく見かけるお花なんだけど なかなか売ってない。
分けてもらってもすぐにダメになっちゃって。。。

ネットで見つけて 買ってしまいましたぁ~。
このオレンジの花がキレイで可愛くて♪

ヤッタァ~~~♪って気分!!

となりのお花はツユクサの種類。
おまけで一緒に送られてきました♪

ありがとぅございます♪♪

フィリラブコンビに ニコニコしながら
『これ、欲しかったんだぁ~♪ 』 と見せると
フィリオっちは、微笑み返して 『 良かったですね♪ 』
ラブリンは、『 食べられないんですよね…。 』 と興味なし。(爆)




スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ノウゼンカズラ * by ルーにゃん
このお花(木?)大好きよ♪
我が家にもオレンジの綺麗なのがありますぅ。
種類が二種類あるよね。
どんどん大きくなるよ。
でも、秋から枯れ木のようになっちゃうのだ(^^ゞ
春になると、枯れ木から緑の葉がどんどん出てきて~~
うん、このお花は大好き♪
フィリオくんとラブリンのコメント。
思わず笑っちゃった~~~(^O^)

わたしも~~ * by 華ちん
ノウゼンカズラ わたしも 好きぃ
そそ 実家から分けてもらっても
だめになっちゃってるぅ
そうだぁ 買えばいいのね^m^
大きく育つのよぉ~~

ラブりんちゃん うふふ
食べれない~よね!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うんうん、ルーにゃん家にもあるよね~。
ずっとずっと欲しくて探してて・・・。
分けてもらってもすぐに枯れちゃってさ。
やっと、見つけて買いましたぁ♪
やっぱ、ラッパタイプのお花よりも
こっちのタイプがあちきは好き♪
オレンジもとってもキレイな色だしね。(笑)

ラブリンは食べ物に1番感心があるから~。(大爆)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
でしょでしょ~。すぐに枯れちゃって
葉っぱもパラパラ落ちちゃってさ~。
なんでも、根っこが出てくる部分を土に軽く埋めるんだって。
何度も分けてもらうのもなんだから とうとう買っちゃった♪
大切に育てなくっちゃ~♪

ラブリン、ホントに『食べ物食べ物~』って感じで
ドキドキさんの時でも ご飯だけはしっかりと食べるんだよね。(爆)

* by ガーシュウィン
なんか、 夢がありそうですねー。
綺麗にその植物、育つといいですねー。

またまた、ラブリン、 食欲 のカタマリ^^

ママ、秋はもう そこまでよ。   のりきりましょうね。 

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
やっと手に入ったので嬉しくって。
色も好きな色だしお花も可愛いんだよ♪

これから秋に向かってラブリンの食欲もとどまる事知らず。。。
ま、元気な証拠と言う事で。(笑)

ガーシュウィンさんも元気に乗り切ろうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する