09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-28 (Tue)
なかなか更新出来てないブログ…。
遊びに来てくれてるのにすみませんですぅー。

フィリラブコンビは元気いっぱい♪

時間のあるときは プールで遊んだりしてます。


私事なのですが、父の様態が思わしくなく
またしばらくブログなどの更新が出来なくなるかと思います。


ご心配おかけして申し訳ありませんです。。。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

思い切り * by ガーシュウィン
思い切り、看病してあげて下さい。
たった 一人の父親だから。
私は 6年前 亡くしました。  最後の私に話した言葉、覚えています。

必ず、 メッセージあります。 


ママが落ち着くまで、 待ってる。♪

* by 仁子
待っています。

お父さまのそばにいてあげて下さい<(_ _)>

体に気をつけてね * by いちごママ
お父様。。。心配ですね。
側にいてあげられるときは 側にいて看病してあげてね。
でも、ちゃんと食事取らなきゃダメだよ。
食べてる???
自分のことほったらかしにしちゃ駄目よ。
フィリラブママが元気で いつも笑顔で居てくれる事がきっと
お父様にとっても1番のお薬。
そして、フィーちゃん達にとっても。。。
だから、ちゃんとご飯食べてね。
栄養満点のカステラ送ろうか???
何時でも言ってね。

心配だね...。 * by ルーにゃん
一日の時間は限られてる...。
フィリラブママ、お父さまのそばにいれるときは側で話しかけてあげて
おうちに居るときは、一緒に心配してるだろうフィリオくん&ラブリンと
大切な時間を過ごしてね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する