09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
まだまだアチアチな気温。。。
空なんて真夏の色&雲。

ハァァ…せっかくの連休なのに こんなにアチアチだと
お出かけも出来ないね~。

と、言うわけで~。
今日はジャブジャブプールなのだ~。

2007-917.jpg
『 今日はパパさんも一緒なんだぁ~♪ 』






豪快ラブリンのジャブジャブだぁぁ~♪

2007-917a.jpg
ザブンと飛び込んだと思ったら…

2007-917b.jpg
ブクブクブクゥーーー!! 頭からずっぽりだよ。。。(笑)


フィリオっちの方がおしとやかな感じ。(笑)
2007-917c.jpg
『 ぞうさんとジャブジャブするの♪ 』



一眼レフで撮った2人。

2007-917d.jpg
フィリオっち。( パパさん撮影 ) 


2007-917e.jpg
ラブリン。( パパさん撮影 )

やっぱ、違うねぇ~。
画質も違うけど、腕も違うのか。。。
あ、2人(フィリラブコンビ)の性格もね。(爆)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うっふふ * by 華ちん
暑いものね。。やっぱ
じゃぶじゃぶ~~~だよね!
ラブりんちゃん 頭から もぐってますね==
お顔が濡れてもぜんぜんOKなのね!!

そそー
レトリバーみたよぉ~~
うふふ うふふ
お友達を発見すると~~
嬉しーーーっ
とーちゃんに自慢しましたわん^^

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント、まだまだアチアチな日が続きそうですぅ~。
9月も半ばを過ぎてるのにね。
去年もこんなにアチアチだったっけ~?

ラブリンは顔からジャブジャブしちゃうから
全身ビチョ濡れですぅ。(笑)
顔をお水につけると気持ちいいんだろうね。(笑)

レトリーバー、やっぱ載ると嬉しいっすわ!!
我が家の家宝だよー。
汚れないようにカバーでもかけちゃおうかしら。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する