09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-09-18 (Tue)
アチアチィ~~~!!なんて言ってたのに
今日は風が心地よい1日でした~。

もぅ何ヶ月も行ってない広場。。。

これぐらい涼しかったらO.Kでしょ~♪


2007-918.jpg
2人とも ニコニコさんでボール遊び♪


2007-918a.jpg
『 今日は風が涼しくて心地よいですぅ~♪ 』 by…フィリオっち。


2007-918b.jpg
ラブリンもいっぱい走って大満足♪


2007-918c.jpg
『 にぃにのボールをゲット~!! 』
『 あ~!! それはボクが1番大好きなボールだから ダメだよぉー。 』
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お久しぶりです * by レオママ
お久しぶりで~すi-88i-179
フィリオっちちゃんも ラブリンちゃんも元気そうi-179

↓ 雑誌に載ったんですねぇ~ 凄~いi-234
最近買ってなかったから 早速買いにいきま~す

* by あいれん
雑誌買ったよぉ~。

もう9月の半ばなのに、暑いよね。
でも日が暮れるのが早いの。
夕方散歩は難しいです。

お洋服、ひなとお揃だぁ。
ってフィリラブママさんが作ってくれたから当たり前だね。
このお洋服、お気に入りなの。
でも、土の上では着せれませんv-237
フィリラブママさんは、太っ腹だわ。
私も太っ腹だけど、ちと違う。
そこが悲しい~。v-12

レオママさん♪ * by フィリラブママ
お久しぶりですぅ~。
なかなか遊びに伺えてなくてごめんなさいですぅ。。。

フィリオっちもラブリンも毎日元気に遊んでるよ~。
レオ君も元気にしてるきゃ?

大好きな雑誌に載っちゃいましたぁ~。
我が家の家宝になりましたわ♪

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪雑誌の載りましたぁ~♪
好評だったマリンマリンですぅ。
ひなちゃんもオソロさん♪
例の帽子とピッタリだし~。
モデルさんでも通用しちゃうぐらい可愛いもんね♪
あ、うちもマリンマリンとカルピスソーダーはお出かけ用だよ~。(爆)

そうそう、日が短くなってきたね。
こっちも薄暗くなると他のワンコさんが
見えなくなっちゃうから
お散歩の時間が難しいっすよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する