09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-09-23 (Sun)
今日はとっても涼しくて過ごしやすい1日でした~。

フィリラブコンビはパパさんにお願いして
あちきは実家のお墓参りと 父のお見舞い。

父のベッドの傍には バースディーカードが置いてありました~。
病院からのバースディーカード。
とってもとっても嬉しくなっちゃった♪

病院スタッフの方々の温かい気持ち、
ホントにありがたいですぅ。。。


そそ、昨日買ったプレゼントも父に。。。

意識は無いけど、ココロの目で見てくれてるね、きっと…。
中身、気に入ってくれたかな?(笑)



そして、内容が内容だけにコメントも難しいよね。(爆)
みなさんの優しいココロにも たくさん感謝しています。。。

ホントにホントに ありがとぅ…。

Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 仁子
私もコメは入れてないけど…PC使用の時は
必ず、読んでいますよ~。

偶然にも、お父様の誕生日の次の日がラブの誕生日なのですね~!
お互い1つ歳をとりました。

お父様の病院、とてもいい病院で良かったですね♪

仁子さん♪ * by フィリラブママ
いつもありがとぅ♪

23日はラブちゃんのお誕生日だったのね。
おめでとぅ♪♪
ラブちゃんの具合は大丈夫かな?
ご飯、ちゃんと食べられてるかな?
元気さんになりますように…。

父は とても良くしてもらってますぅ。
おヒゲも毎日剃ってもらってるし
お口もきれいにしてもらってます。
ありがたい事ですぅ~。

そして、そして 心配してくれるお友達も居るしね♪
仁子さんにも いっぱいいっぱいありがとぅ♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する