07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-10-07 (Sun)
久々にフィリラブコンビを~。

先日、広場に遊びに行った時の。

2007-105.jpg
この日は いっぱい走っても風が心地よかったの♪


2007-105a.jpg
ラブリンのこのお顔は ちょっとレディーっぽい感じしない?(笑)


2007-105b.jpg
フィリオっち、優しいお顔してますぅ~♪


2007-105c.jpg
ラブリンの横顔も大好きなんだぁ~♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
楽しそうなお二人さんだね~。
うんうん、私もラブリンの横顔好き~。
前からも好き。
フィーちゃんも好き好き。。。
ホント可愛い~~。
何時も仲良しコンビだね。

* by 華ちん
うふふ
やっぱり広場は 気持ちいい~~
ふたりの嬉しそうなお顔*^^*
ほんとほんと
優しいお顔のふたりだね!!
うんうん
ラブりんの横顔も可愛いよぉ~~

* by ガーシュウィン
気持ちよさそう~~~

なんだか、秋の風 を かんじましたよ。

ここで、一息つけますね。^^

横顔・・・・素敵^^

* by フィリラブママ
v-286いちごママン♪

いかん…カメレスでごめんなり~。(汗)
写真撮っても、なかなかブログにアップ出来なくて。。。
こっちは秋の陽気になってきましたよー。
そちらはどぉ?
天気予報を見ると、アチアチな気温が目に入りますぅ。

そんなのもお構いなしなヤンチャさんたちは元気にしてるきゃ?

* by フィリラブママ
v-286華ちんさん♪

今日のお散歩もヤンチャなラブリンは うひょ~♪ になってたよー。(苦笑)
見た目も4歳には見えないけど
精神年齢も彼女は低いみたい。(爆)


* by フィリラブママ
v-286ガーシュウィンさん♪

もぅ秋だねぇ~。
風も涼しいし、日は短いし。。。
トンボは うじゃうじゃ飛んでるし
バッタも うじゃうじゃ 勢い余ってぶつかってくるしー。

秋だねぇ~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する