07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-30 (Thu)
春ですぅ~。 いろんなお花が咲き始めて
周りが鮮やかになってきました。


桜もキレイに咲いてますぅ~。

2006329.jpg


すぐに散ってしまうから 少し寂しい気もするけど
桜、好きだなぁ~


今日は曇り。。。

でもフィリラブコンビには 過ごしやすいお天気。

2人で追いかけっことかして
たーくさん遊んでましたぁ~

ラブリンは、フィリオっちと追いかけっこするのが大好き
『 フィリオにぃに 遊ぼっ 』
ヤンチャさんなイタズラっこなお目目で誘ってるのが可愛くて。。。
2006329b.jpg


フィリオっちも、そんなラブリンが可愛いらしく
ニコニコさんで爆走~~~


いっぱい遊んで、ちょっと休憩~。
2006329a.jpg

フィリオっち、休憩中はオモチャなのね。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
そんなラブリンをフィリオっちはいつも
優しい笑顔で見ているねv-22
んで今日はラブリン「枝」無しきゃ?

ママ~ン、アリにおめおめ♪&素敵なカードありがとぉ~

* by あいれん
優しいおにいちゃん、かわいいわぁ~。
ラブリンは本当に幸せな子だね。
毎日、広場で沢山遊んで、うまうま食べて良い子に
育ってるね。
フィリラブママさんは、幸せ者だわ。パパさんも
優しくて、ラブラブだし。

そういえば、あちらこちらでダニ~出没。
気をつけてね。
今年って早いのかな。

* by レイ
うん?休憩中のラブちゃんがお口に入れてるのは??
おもちゃかな?
お揃Tでにっこり2ショット!
桜も綺麗に咲いてますね。
すぐに散ってしまう儚い命だからこそ、美しいのでしょうね~
私も桜好きです。梅も好きです。

* by 華ちん
フィリラブママさ~ん 桜きれい~
わたしも はらはら散ってしまうけど
その姿も好きよー土に返っていくんだもんね!

仲良し~なふたり^^ うふふ ラブりんちゃん
にいにぃ大好き~
でも枝もかかさずね! 
ジョニ- 濃厚うまうま~なのねー
わたしも 食べてみよ~っと

* by フィリラブママ
v-286アリまま~ん♪

フィリオっちは必ず ラブリンを気にしてるわ~。
彼は心配性だから~。(苦笑)
カジカジ~はね、最近は小枝中心。
大きいのは、持ってこさせないようにしてるの。
一応 あそこ、ヘリポートだし。。。(苦笑)

お誕生日、みんなでお祝いしなのきゃ?(笑)

* by フィリラブママ
v-286あいれんさ~ん♪

出来るだけ、幸せ~で居させてあげたくて。。。
でも、良い子に育ってるかは…(爆)
うぷぷ♪毎日 ニコニコで過ごせてるから幸せなんだろうな~。
パパさんとのラブラブは、どうかしら?(大爆)

ダニッコ、すでに発見してるよ~。
これからの時期、これが大変なんだよね。。。

* by フィリラブママ
v-286レイさ~ん♪

うぷぷ♪オモチャ咥えてるのは フィリオっちだよ~。

ホント、あっという間に散ってしまう儚い桜。。。
だからこそ、キレイなのかもね~。
緑の木々の中で一部分だけピンク色に染まってると
とってもキレイだよね。
私も梅の花も好き~♪

* by フィリラブママ
v-286華ちんさ~ん♪

桜の花吹雪、素敵だよね~!
道が一面桜色に彩られて・・・。
この時期しか、見ることの出来ない景色。。。うぷぷ♪

ホント、ラブリンはフィリオっちが大好きなんだよね~。
微笑ましい光景ですぅ~。

そそ、ジョニー♪
濃厚でうまうまでしたぁ~~~♪♪
また 買っちゃうわ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する