09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
いつもニコニコさんのラブリン。
彼女は、広場に行くよりも
テクテクお散歩の方が大好きなのだ♪


2007-1022.jpg
『 秋はやっぱり柿~♪ 』 by…ラブリン

ダメダメ、お隣さんの柿ですからぁぁー!!
2人して柿泥棒になっちゃいますぅぅーーー。


2007-1022a.jpg
いっぱいゴロゴロして…。

2007-1022b.jpg
道なき道を行き…。

2007-1022c.jpg
足取りも軽やかに…。

2007-1022d.jpg
『 お腹減った…。 』

ラブリン、それは食べられませんからぁぁーーー!!

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Mami
こんにちは♪お久しぶりです!
びっくり~同じテンプレートです♪以前にも同じってあったよね(*^^*)
ラブりんちゃん、とっても幸せそうな笑顔!!
癒されますぅぅぅv-10
柿、食べたいなあ~・・・
一生懸命背伸び?していて可愛いv-345

Mamiさん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますぅー。
うぷぷ♪同じでしたかぁ~。(笑)
そうそう、以前はお水の模様のテンプレートでしたよね♪
似ているって事かしら~。嬉しいなっ♪♪

食欲の秋・・・。彼女の食欲も スゴイっす!!
ますます丸くなってきてます。。。(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する