07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-10-23 (Tue)
甘えん坊さんのフィリオっち。
いつも あちきにベッタリさん。
お顔も白くなってきて…ますます愛おしくなっちゃうよ♪

2007-1023.jpg
ゴロゴロリーン♪ 『 ママ、ちゃんと見てますかぁー♪ 』
・・・いつだってちゃんと見てますよ♪・・・


ヤンチャさんなラブリンの影響もあって
いろんな事にもチャレンジするようになったんだよ。

2007-1023a.jpg
『 ボクだって草ボーボーの所にも入っちゃうよ!! 』


2007-1023b.jpg
もみ殻ダイブで穴掘りも~。

ひとしきり遊んだら…。

2007-1023c.jpg
道の真ん中でも休憩しちゃいますぅ~。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うふ♪ * by いちごママ
フィーちゃん、ほんと可愛いんだからぁ・・・
家が近かったら 毎日でもハグハグしに行っちゃうよ!!
遠くで助かったかも・・・げらげら o(^▽^)o げらげら
お顔。。。うん、白くなってきたね~。
でも、そのおサルさん顔も メチャ可愛い~~。
今日もニコニコさんでよかったねv-344

いちごママン♪ * by フィリラブママ
そういえば、いちごママンとあちきん家は
本州の端と端なんだね~。
近かったら絶対 一緒にお散歩しちゃうね。(笑)
あちきだって、いっちゃんもルパン君もくるみちゃんも
ポンちゃんもみーんなハグハグしちゃうよ♪
離れててよかったぁ~って思うのは 
いちごママンかもよ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する