09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-10-26 (Fri)
今日は雨降り。
台風の影響もあって 時折ザーッと降ったり…。

午前中、2人にお留守番をお願いして
お買い物&病院へ。

実はあちき、こないだ転んじゃって
足の指(左の親指)を捻挫してるんですぅ~。
現在、理学療法を受けてます…。
おまけに、右足は段差に打ち付けて
デッカイ青あざになり 未だに腫れてるし…。
自分でした事だからしょうがない。。。(苦笑)

それにしても、どうして 親指を捻挫??? って思うでしょ。
転んだ拍子に 片方の足の親指に
全体重をかけてしまったのです~。
そそ、バレリーナの様に…。

でも、あちきはバレリーナじゃないので
指先は鍛えてないんですぅー。
案の定、グニャリ!! となってしまった訳で。。。
折れてなかったから 良かったですぅー。

みなさんも、のほほーんと歩いてたらダメですよぉぉーーー!!


今日の2人。

2007-1026.jpg
プロレス後のラブリン。
頭とお耳の辺りが…。(苦笑)


2007-1026a.jpg
フィリオっち。 いいお顔ですぅ~


2007-1026b.jpg
ボケボケだけど、面白く撮れたので。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

大丈夫~??? * by ルーにゃん
指って痛いんだよね~~v-12
足もぶつけて腫れてるって~~
そりゃひどいじゃん!
お散歩、行けてるぅ~?
14日に引き倒されて手の甲にちょっと傷ができたわたし。
ちょっとの傷なのに治らないのよねぇ、年かしら...とほほほ
フィリラブママ、気をつけてね!

* by レオママ
相変わらず可愛い二人だねぇi-179

ママさん 親指が細いんでしょ!?i-229
レオママのたくましい指ならきっと持ちこたえたような気がします
けっしてレオママもバレリーナーではないですよi-229
でも不幸中の幸い 折れてなくて良かったねぇ

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
お散歩、毎日欠かさず行ってます~。
あちきが自分でしちゃった事だもん。しょうがないっす。。。

ルーにゃん、傷は大丈夫?
あちきも自然治癒力が低下してきてるみたい。(爆)
お互い、大事にしましょ。。。(苦笑)

レオママ♪ * by フィリラブママ
イヤ、全体重をかけても折れなかったんだもん。
すんげーふっといのかもぉー!もしくは
メチャメチャやわらかいのか。。。(爆)

でもホントに折れてなくってよかったぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する