07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-10-31 (Wed)
この時期、我が家は柑橘系の香りに包まれます。。。

包まれると言うよりも充満といった方がよいかも。

その正体は、これ。
2007-1031.jpg
【 柚子 】

これ、ラブリンが自分で木から取ってくるんですぅ~。
今年からは フィリオっちまで真似しちゃってます。。。

フィリオっちは ただ取ってくるだけなんだけど
ラブリンは…。

2007-1031a.jpg
『 この香りがたまらない~♪ 』とでも言うように
ゴロゴロリ~ンと 体をスリスリしたり
ボール代わりに 遊んだり…。

時折、『 すっぱ~ッ!! 』 ってお顔したり。。。

2007-1031b.jpg
柚子と一緒に(?) のんびりとまどろんでみたり。。。

こんなんだから 彼女自身も柑橘系の香りがプンプン。(笑)

毎日、2個3個と増えていく柚子…。
天然の芳香剤ですぅ。。。(爆)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 SWEET DOG 】 の新作作業が遅れてます。
     もうしばらく 待っててくださいね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

今年も * by 仁子
昨年から、覚えていますよ~(爆笑)
その後、この柚子たちは、ど~なるんですか? (笑)
柚子風呂?

ラブリンちゃん、楽しそう(‐^▽^‐) オーホッホ

仁子さん♪ * by フィリラブママ
しばらく芳香剤&オモチャとして置いてますぅ~。
そろそろ痛んできそうだなぁ~って頃に、ポイしちゃいます。
柚子風呂も良いねぇ~♪
去年は柚子風呂にしてみたっけなぁ~。(笑)

去年はラブリンだけだったけど 今年からはフィリオっちも取って来るから
柚子がいっぱいですぅー。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する