07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-02-04 (Sat)
今日もいい天気

いつも2人はニコニコさん

今日もボール投げで たーくさん遊んだよ

200624.jpg

『それ~~



200624a.jpg


でもね、風がとーっても冷たくて
『寒いよぉ~』って言ったら…

200624b.jpg

『ボール投げしたら 暖かくなるよ。ママ、投げて』 とラブリン…。

フィリオっちは…
200624c.jpg

『ママ寒いの?ボクが暖めてあげるよ』と
私にピッタリ寄り添っててくれましたぁ~

そしたらラブリンもピッタリと寄り添ってくれた。。。
フィリオっちもラブリンも ホントに優しいね。

いつも優しい気持ちを ありがとぅ



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

いいなぁ~ * by アリまま
とっても優しいフィリラブさん~
羨ましいよ・・・
アリなんて私に何があっても知らんぷりだもんね!!
そういうところ直した方がいいと思う(笑)

うらやましい~ * by あいれん
二人とも優しいよね。いいなぁ~。私って育て方を間違えたのかな。。。
今日プールの帰りに薬局によって自動車に戻ると、
ひなは私の席にどっかと座っているの。
窓の外からどいて~ってしてもしらんぷり。。。
寒いんですけどぉ~。(泣)
そういうところ直した方がいいと思う!

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
なんかね、2人の言ってる事が
ちょっとずつ分かるようになったかなぁ~なんて。
私が思ってるだけかもしれないけど。(爆)

アリちゃん、言われてるぞぉ~!!

『直した方がいいと思う』
   キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あいれんしゃ~ん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちはね、ホントに優しい子なんだけど
ラブリンは、優しいけど 気が強いんだよね。(笑)

ひなちゃん、きっと あいれんさんが運転してるのを見ていて 運転したくなっちゃったんじゃない?
『帰りはあたちが運転するの!!』って。(笑)

ほんわか~ * by 華ちん
うふふ~心も体も あったかぁ~な
ママしゃんだね~
ほんとに 優しいフィリラブちゃん~
笑顔のためなら~寒くたって
いっちゃうよね~!

昨夜ね ちょっとだけ雪が降ったのよー
でも お昼には融けちゃったぁ
ぷち残念だぁぁ

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ハイィ~♪ 心も体もほんわかですぅ~♪♪

そうだよねっ!この子たちの笑顔の為なら
頑張っちゃうよねぇ~!!

えっ?雪が降ったの?
そっか~寒かったもんね~。
うぷぷ♪何故か雪が降ると 嬉しくなっちゃうよね~。
大変な思いをしてる人たちも居るんだけど…(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する