09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-11-03 (Sat)
昨日のフィリラブコンビ。
久々のトリミングでピッカピカ♪♪

この何ヶ月、いろいろとあって
予約を入れてもキャンセルが続き
やっと、やーっと…。

フィリオっちもラブリンもフワフワさん♪
とーってもいい香りで ずっと抱きしめていたいぐらい。。。

2007-11-3.jpg
◇ラブリン◇

2007-11-3a.jpg
◇フィリオっち◇

2007-11-3b.jpg
◇フィリオっち◇
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by kikousiママ
わ~~、いい香りが臭ってきそう~~。v-238
よかったですね~~フィリラブちゃん~。

* by kikousiママ
追加追加、ごめんなさいまし、臭っての字、匂って!!訂正でしん!!!

* by レオママ
お二人さん フワフワピカピカで綺麗だねぇ~
レオもトリミングしてもらいたいけど 生まれてから一度行ったきりi-229
今行くとレオにはきっとストレスになるかなぁ~と思って
ボサボサ状態ですi-238
でもこんなに綺麗になるレオも見てみたい気もするし・・・

kikousiママ♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪臭いって~。(爆)
確かに シャンプー前は臭いって感じ?(大爆)

フワフワさんでいい匂い…いつまでもつかしら~。

レオママ♪ * by フィリラブママ
うんうん、結構長い時間トリミングルームに居るからね~。
いやな子だとストレスも大きいね。。。
お家で出来るのならそのほうが。。。
うちは2人だからシャンプーして乾かしてとなると・・・。
1番の原因は、あちき 腰悪くて~。なかなかね。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する