07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-04-03 (Mon)
今日はフィリラブのトリミング。
なので 仲良しさんたちとランチオフ~

お店に行く前に いつもの広場で爆裂しちゃおう 

シャンプー前なので裸ん坊さん。
ちょっと悩ましく見えちゃうのは 私だけかしら?
200643.jpg
      
『今日はアチアチですぅ~』 byフィリオっち

200643a.jpg

『とってもいいお天気ですぅ~』 byラブリン


この後、ドッグカフェ。

仲良しさんのゆみごろうさん&エフィちゃん
さくらママ&さくらちゃんと待ち合わせ 

うまうまランチに楽しいお喋り

楽しい時間を過ごしていたら…。
ありゃりゃ~~~ な事が!

駐車場に止めてあった車をぶつけられちゃいました~~~

あまりのガリガリ~~に思わず笑いが。。。

代車、フィリラブを乗せなければ新車を出せるって言われたけど
広場に連れてってあげたいしなぁ~。

その前に、車を掃除しなくちゃ恥ずかしくて修理に出せないわ





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Hello! * by けい
えぇーっ?!車ぶつけられちゃったのー?
それなのに笑っていられるフィリラブママさんって心広いお人だわ~~v-356
代車も迷うところよねぇ。
新車は惹かれるけど
やっぱりかわいいフィリラブちゃんたちを思うと・・・ってね。
我が家が年末に事故った時は開き直りで
毛だらけ&ジュンマイ臭のまま修理に出しました。く(*´ー`) エヘヘ

フィリラブちゃんたち、お洋服を着ていないせいかいつもと違って見える~。


Hello! * by あいれん
みんなが乗っていない時でよかったね。
怖い思いさせちゃうと、かわいそうだよね。
なんでもそうだけど、あまりにひどいと笑うしかないよね。

代車は違う匂いがするから、二人とも興味津々に
なるかも。
お掃除はざっとでいいよぉ~。我が家なんて、いつも
ざっとよ。
ひどい時は釣りのえさがパックごと入っていて、くさくさ
状態で出したことがありますぅ。v-12

Welcome! * by フィリラブママ
v-286けいさ~ん♪

いや~、コツン程度かと思ってたら
かなりのガリガリ~~~だったから
思わず笑っちゃったよぉ~。

代車、やっぱり広場に連れてってあげたいからね~。
買い物にも行かないといけないし。(苦笑)
毛だらけで出しちゃったの?
うちの毛だらけはスゴイから。。。(汗)

Welcome! * by フィリラブママ
v-286あいれんさ~ん♪

うんうん、運転中とかじゃなくて良かったよ~。
でしょでしょ、笑うしかないんだよね。(苦笑)
怒っても直る訳じゃないし。。。

えっ?! 釣りのえさって事はくさくさ~~~!! で出しちゃったの?
それはスゴイ!!
そうゆうのって、戻ってきた時は まだ入ってた?
捨ててくれたの?

コメント







管理者にだけ表示を許可する