09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-12-10 (Mon)
フィリオっち、昨日からPPちゃん。。。

昨日はパパさんも一緒に父のお見舞いに行ってきたんだけど
法事なども重なって薄暗くなっちゃうまで
帰って来れなかったの…。

おトイレはお義父さんにお願いしておいたけど
フィリオっちもラブリンも あちきたちがなかなか帰って来ないから
いっぱい いっぱい 不安になっちゃったんだね。。。

午後のお散歩には だいぶいい感じのウンPちゃんになったけど
今日1日は おかゆさんに…。



父の状態は 変わらずです。
ちょっと呼吸が荒い感じだけど 頑張ってます。
先生は 『 普通ではこんなにもちません。強い心臓ですね。 』 と言いますが
それだけではないと思う。

お守りくださってる神様、お祈りしていて下さる皆様 に感謝です。。。

2007-12-4c.jpg
生きとし生けるもの全てが 暖かい光に包まれますように…。


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

にいに。。 * by 華ちん
あらら にいに PPさんになっちゃったのね。。
とっても 繊細なのよね。。
ママたちが 帰ってくるのを じっとじっと
待ってたんだものね。。

おかゆさんで 早く良くなってね!!
それから
お父様 がんばっていらっしゃいますね。。
フィリラブママしゃん 
ほんとに
生きとし生けるもの全てが 暖かい光に包まれますように…。
ですね。。
雲の隙間からの 光ってきれいよね。。
神様が 降り注いでくれる光のよう。。

大切な宝物 * by ルーにゃん
お父さま、喜ばれたでしょう(#^.^#)
心は通じてると思うよ。
みんなのそばに居たいから、頑張れるんだと思うもの。
フィリオくん、Pちゃんになっちゃったのね。
寂しかったんだもんね。
ママたちが帰って来たから、少しずつ治っていくよ、ね♪
大切な宝物。
みんなそれぞれ相手を想って、まぁるい輪になってるみたい(^^)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちは特に分離不安が酷くてねぇ。。。
かなり不安だっただろうなぁって思うとちょいと辛いっす。
精神的なモノだったから すぐに復活しましたぁ~。

父も頑張ってるから いっぱい元気さんなあちきたちは
もっと頑張らないとね♪(笑)

雲の隙間からの光って柔らかくて暖かくて。。。キレイ。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
生きようとする力って計り知れないね。
みなさんの暖かい祈りで守られてるのかな。。。

フィリオっち、あの後のPPちゃんはすぐに快復したよ~。
きっと すーーーごく安心したんだね。
反対に、それほど不安だったって事なのよね。。。
病気になんて なれないわぁ~。(苦笑)

まぁるい輪。素敵ね♪
お互いを思いやる気持ちって大切だよね。
いつも ありがとぅ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する