07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
もぅね、元気だよ♪

いつまでもクヨクヨ悲しんでても
時間(とき)は流れてるんだもん。
あちき、だーいぶ強くなったよぉ~。(笑)


フィリラブコンビも元気に過ごしてるよ♪
今日は朝から雨降りさん。
何となくつまらなそうなので 
2人の大好きな 【 ささみ&胸肉のジャーキー 】 を作りましたぁ~♪
柔らかい ソフトタイプ だよ!

2008-1-12.jpg
これにちょっとお塩を振れば パパさんのおつまみにも最適!
もちろん、ワンコさん用というのは内緒でね。(爆)


2008-1-12a.jpg
フィリオっちもラブリンもそばから離れませぇぇーん!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そそ、年賀状。
みなさんありがとぅ!
届くと嬉しい♪

それぞれの可愛らしい笑顔を見ると
悲しい気持ちが スゥ~…と軽くなったよ。。。

ありがとぅです!!

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ごめんなさい * by ハナ
私、年賀状出しちゃったよね。。

ごめんなさいm(__)m

フィリラブママさん、大丈夫ですか?
お体もお心も痛めてらっしゃる時だと思います。

ゆっくり、元気になってね。

待ってますからね。

ハナさん♪ * by フィリラブママ
いいんですよぉ~。だって年末の事だし
それにね、エル君たちの笑顔を見てると
ココロが軽くなったもの♪
こちらこそ、ありがとぅです♪♪

2008年、ヨロシクネ!!



去年は、みなさんの所になかなか遊びに伺えなくて
行っても覗き見隊になっちゃって。。。
今年からは また今まで通りに仲良くしてね~。

* by 華ちん
わたしも ごめんなさい。。
年賀状出しちゃってたの。。
少し ママしゃん 元気が出てきたようで
でもでも
ゆっくりね!

にいにもラブりんも元気で 嬉しいよ!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
いいのぉ~♪ありがとぅなんだもの。
いっぱい笑顔を貰ったよぉ~♪
ワンコさんたちには 人を笑顔にする力がいっぱい!
見ているだけで癒されて ホントにホントにありがとぅ♪

のんびりと再開していきますぅ~。
またヨロシクネ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する