09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-14 (Mon)
今日は前から行ってみたかったショップへ行ってきましたぁ~♪

レトリーバー輸入雑貨のショップ 【 オッターズテイル 】 さん。

ショップの中には いろんなレトグッズがあって 
見てるだけで ニンマリしちゃう♪
こんなにたくさんのレトグッズに囲まれてたら
幸せだろうなぁ~。

ちょっとお金を貯めて 次回にドンと大きいのを買っちゃおうかな~。(笑)

2008-1-14.jpg
オシャレなショップですぅ~♪♪
携帯で撮ったから画像がブレブレ…。(涙)


2008-1-14a.jpg
看板犬のグルーチョ君。13歳。
お誕生日がフィリオっちと一緒!
とっても可愛くて瞳がキレイなコでした~。




2008-1-14b.jpg
このコも看板犬のビーゴ君。
まだ9ヶ月のヤンチャさん♪
あどけない表情がまたまた可愛くって~。


おうちに帰ると フィリオっちとラブリンの執拗なチェックが。。。
『 遅かったですよぉぉーーー!! 』
『 誰と会ってきたんですかぁぁーーー!! 』

お土産買ってきたから 許してぇ~。(汗)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

オッターズテイル * by けい
結構わかりづらい場所にありますよね。
私も去年、すいらんグリーンパークに行った帰りに寄りました。
私が行った時はビーゴ君はいなかった~カワユイ e-266
グルーチョ君は頭にできたデキモノを切除したとかで痛々しい姿だったけど
元気になったんだね。良かった。^^

>ちょっとお金を貯めて 次回にドンと大きいのを買っちゃおうかな~。
え~、ナニ買うのぉ~?
気になる気になる v-410
ちなみに私はペーパーナプキンとマグネットメモとカードを買いました。^^

けいさん♪ * by フィリラブママ
ハイ~♪行ってきましたぁ~~~♪
静かな所で ワンコさんには最高の場所だよね!!
ビーゴ君も悪戯っ子さんなお目目でメチャメチャキュートっすよ♪♪
グルーチョ君も甘えん坊さんで可愛すぎでしたぁ~~~♪

今日はね~。ペーパーホルダーとオモチャのボールと
ティータオルなどなど買ってきちゃった。
でも、あんまり長い時間居ると 
いっぱい買い過ぎちゃいそうで怖いわぁ~。(笑)

ホントは絵が欲しかったんだけど
いずれ・・・になりましたぁ~。(笑)

* by 華ちん
うほほ~
オッターズテイルさんに行ったのね!
グルーチョくんに弟ちゃんが来たんだね*^^*
思いきり お買い物したいよね うふふ

そそ
フィリラブママしゃん
寒中お見舞いを ありがとう*
ママしゃんも お体にご自愛くださいね!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうなのよぉ~♪
1度は行ってみたかったショップ♪♪
あれだけのレトグッズに囲まれてるとホントに幸せ~!
オーナーさんが羨ましい♪
値段を気にしないでお買い物してみたいぃ~~~♪(爆)

寒中お見舞い、昨日出したのがもぅ届いたのね。
祭日だから~と思ってたけど早いわぁ~。(笑)

ここんところさむさむっ!!の毎日だから
風邪に気をつけましょうね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する