09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-17 (Thu)
HAPPY BIRTHDAY DEAR LOVE 

今日でラブリンは5歳になりましたぁ~

まだまだヤンチャさんでいていいから 元気さんでいてくださいね

2008-1-17.jpg
朝 起きると雪が…。
雪が大好きなラブリン。
きっと、お空の父からのプレゼントだね!


遠くの仲良しさんからもプレゼントが届きましたぁ~

2008-1-17a.jpg
美味しそうなうまうまセット~


2008-1-17b.jpg
オモチャにオヤツ…
ラブリンを押しのけて フィリオっちが夢中になっちゃった。

Bママさん、Rさん、Yさん
いつも優しい贈り物をありがとぅ



今日の夕食は、頂いたうまうまセットで作ってみましたぁ~。

2008-1-17c.jpg
*おかゆさん&かぼちゃと豆腐のとろ~りおぼろあんかけ
*わんぱくWANバーグ
*コラーゲンスープの野菜煮込みささみ入り
*トマト&ブロッコリー

*スウィートポテトのヨーグルト添え


フィリオっちもラブリンも大喜び
『 ピィィ~~~!! (早くぅーーー!!) 』 とないてましたぁ~。(笑)

みなさん、ホントにホントにありがとぅ


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ * by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
王子ぃ~~お誕生日おめでとうぅーーーっっ!!
しかも、おいしそうなご馳走ばかりぃーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
あちきには、ないんか?!(爆)

プレゼントの前での写真の二人の目線、いいね~♪
あの「「気になるぅーー」」目線、大好きぃ~~♪
あの目線に、私も弱いのよね~♪
ビッケや華に、いつも( ・_・)ジー目線と鼻で腕を突き上げてくるので、ついつい・・・。

おっと余談でしたが、
ふぃりおっちぃー、この年齢も健康でいつまでもママの「元気」でいてね~♪
Happy♪(*^-^)ノ”iii Birthday!!

ビッケママン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪お誕生日はラブリンだよぉ~。
ま、肝心のラブリンよりも フィリオっちが前に出ちゃってるからね。。。(爆)

あの目線はホントに可愛いよねぇ~♪
オモチャをお鼻でツンツンしてみたり。。。
あちきもついつい…。(笑)

おめでとう(*^。^*) * by 仁子
ラブリンちゃん、お誕生日おめでとうv-25

そして、美味しそうな夕食、良かったねo(*^▽^*)o~♪

ママさんところ寒そうですねv-276

管理人のみ閲覧できます * by -

仁子さん♪ * by フィリラブママ
お祝いをありがとですぅ~♪
彼女も5歳になりましたわ。。。
未だに爆裂娘だけど 元気な証拠だから。。。(笑)

夕食はとっても美味しかったみたい。
それに手作りしてるから 参考にもなりました~。
あちきのレパートリーも広がりそうだわ@ワンコメニュー

こちらはさむさむですよぉ。。。

* by フィリラブママ
○○さん、優しいお気持ち ありがとぅございます!!
楽しみですぅ~。感謝してもし足りないわ。。。

後ほど改めてメルメル致しますね♪

ありがとぅ♪♪

* by ルーにゃん
ラブリン♪
お誕生日おめでとう~~。
ひとあしお先に5歳になったね♪
とても美味しそうなディナー!
さすがフィリラブママ~愛がいっぱいだね♪
雪!真っ白な雪だったのね~~綺麗v-238
雪の中で遊んだのかな~。
楽しいことがいっぱいの5歳を過ごそうね!
健康に恵まれた一年になりますように。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ルーにゃん、ありがとぅ♪
一足先に5歳を迎えました~。
美味しそうなディナーが出来て
あちきもお腹が空いちゃいましたわ。(笑)

雪はちょっとゴロゴロリンするぐらいかな。
あんまり積もらなかったからね~。
でも、楽しそうにゴロゴロしてたよ。
お互いに楽しくにこやかな1年を過ごそうね!

LEOっちもおめでとぅ♪

おめでとうございます。 * by 貴公子ママ
おひさです。
ラブリンちゃんおめでとうございます。
そういえば、しゃねるも、28日で、4歳になりまあす。
素敵な5歳になりますように。。。

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
お久しぶりですぅ~。
なかなか伺えなくてごめなさい。
今年はニコニコ笑顔で楽しみまぁ~す♪

ラブリンにおめでとぅをありがとぅ♪
ヤンチャさんのまま、元気に5歳を迎えました~。
シャネル君ももぅ少しでお誕生日ね♪
お誕生日は旅行に行くのかしら~?
楽しい1年にしましょうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する