07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-18 (Fri)
今日はとってもさむさむな1日。
まるで冷蔵庫の中にでもいるような気温。

フィリラブコンビもぬくぬくなお部屋から
キーンとした寒さのお外に出ると体に負担が掛かっちゃうので
今日はお洋服2枚重ねですぅ~。


2008-1-18.jpg
なかなか良い感じ。(笑)


2008-1-18a.jpg
このニコニコさんを見れば寒さなんて吹っ飛びます?
でもでも やっぱ、今日は寒いっすぅーーー!!


2008-1-18b.jpg
ラブリンは相変わらずこのポーズ。
いい笑顔ですねぇ~♪

お散歩中に雪(あられ)が降ってきましたぁ~。

2008-1-18c.jpg
寒くても雪が降ると元気が出ちゃう。(笑)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おめでとう* * by 華ちん
ラブりんちゃん~
お誕生日おめでとう*
5歳の この1年も げんげん 元気で~
いっぱい 愛おしい笑顔を見せてね!

ほんとにさむさむぅだね。。
霰さん お空のお父様から おめでとう*

さむさむだから ママしゃん 風邪に気をつけてね!


華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ラブリンにお祝いありがとぅ♪
この1年も げんげん元気に過ごしていきますぅ~~~♪
毎日楽しく!! 笑顔いっぱい!!(笑)

今日の寒さは参っちゃうね。。。
明日も寒いみたいだし~。
北海道の親戚の住んでる所は -30℃だっていうし~。
ここにきていきなり真冬なんて。。。
【父、雪は良いけど寒いのは勘弁ーーー!!】って感じ。(笑)

華ちんさんも 温かくして風邪ひかないようにね♪

はじめまして * by 愛犬情報局
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

愛犬情報局さま。 * by フィリラブママ
お知らせありがとぅございます。

愛犬と楽しく過ごす為の情報サイトですか~。
素敵なサイトですね。

後ほど、拝見させて頂きますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する