09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-20 (Sun)
今日も寒いですよぉ~。
元気いっぱい楽しくお散歩してると
ココロもカラダもポッカポカ♪


ラブリンはなんでも真似っ子なんだよ。
でも、そこも可愛いところなんだけどね♪


2008-1-20.jpg
ボクが 『 ママ~ン♪ 』 と、駆け寄れば…。


2008-1-20a.jpg
『 あたちもぉ~♪ 』 と駆け寄るし。。。


2008-1-20b.jpg
ちょっとカイカイカイ~。とすれば…。


2008-1-20c.jpg
慌てて 『 あたちも~♪ 』 とカイカイカイ…。(笑)

真似っ子ラブリンだね♪


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

あら♪ * by ハナ
本当に仲良しさんですね♪

エルにも弟が欲しいなぁ~と思っちゃいます(^^ゞ

そしたら、こんな感じで真似っこするのかなぁ~??
想像すると、何だかホンワカするわん♪


* by 華ちん
うふふ 可愛い 真似っこさんだぁ*
なんでも 一緒がいいのよ~ね!

わたしも~~
華に妹ちゃんが 欲しいぃ~っと
思っちゃうわん。

にいには 最初 やきもちやかなかったかなぁ?
優しいにいにだもんね~やかないよね。。

ハナさん♪ * by フィリラブママ
小さい時から真似っ子さんで 見ていて面白かったよ~。
フィリオっちがオモチャで遊べばそのオモチャで遊びたくて
お水を飲めば、一緒にお水を飲んで。。。
なーんでも真似っ子。(笑)

その分、フィリオっちが我慢してる部分もあるからね~。
余計に抱きしめてスリスリしちゃうわ。(笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうそ、なんでも一緒~なの♪
ラブリンを迎え入れるのには かなり考えました~。
フィリオっち、甘えん坊さんだし。。。
でも、アニマルコミュニケーターさんを通じて
『来て良かった♪』って言ってもらえた事に
すっごく感謝してます。
やきもちもあったと思うよ~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する