fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
すでに2人とも真っ黒くろすけさん。(笑)

枯れ草の上でゴロゴロリーン♪

楽しそうにゴロゴロしてると 『 ダメ~!! 』 って言いのもかわいそう。
それに楽しそうに遊んでる姿を見てると いっぱい癒されるし♪


2008-1-22.jpg
ラブリンは地べたにへばり付いて何してるのかと思いきや…。
石をガジガジ…。
食べはしないけど、歯を折らないようにしてよぉ。。。


2008-1-22a.jpg
フィリオっち♪
あちきはデレデレですよぉ。。。(笑)


真っ黒くろすけになって遊べるって
幸せな事よぉ~。
ヤンチャさんだって、いいの。
元気さんな証拠だから…。

スポンサーサイト



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

そそ~~ * by 華ちん
真っ黒くろすけさんになって~~
楽しそう~~
そそ 元気な証拠ですから~
怒れないよね^^

関東は 今日午前中 雪が降ったよぉ~~
でも 午後から雨で 流れちゃいましたぁ。。
あぁ~ 仕事だったので
遊べなかった~。。残念。。
フィリラブママしゃん 地方は 降ってないのかにゃぁ。。

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、いろいろとあって
なかなか遊びにも伺えなくて。。。
今頃は、お空の上で のーんびりとしてると思いますぅ~。

ラブリンにもお祝いをありがとぅ♪
元気いっぱい 5歳になりました~。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ!!

うぷぷ♪ネット出来ない時って反対に
ネットがやたらと気になるんだよね。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
何処でもゴロゴロリーンだからすぐに真っ黒くろすけさん。(笑)
洋服着てないともっと酷いことになっちゃうわ。

華ちんさんの所は雪が降ったのね~。
雨になっちゃったのは残念…。
こっちは1日中 雨降り。
雪になるかも~なんてちょっと期待しちゃったけど
無理だったわぁ~。

元気さん♪ * by ハナ
そうだよぉ~♪
元気が何よりだよ(^^ゞ

エルも、石をガジガジするの。。
やめて欲しいが、取ろうとするとくわえて逃げるし(ー_ー)!!

フィリオ君は、にこにこルンルンだぁ~♪

2人とも元気で何よりだね♪

ハナさん♪ * by フィリラブママ
ねっ♪ねっ♪ 元気が1番だよね~。
エル君もガジガジするの?
何がいいんだろうね。歯ざわりかなぁ?なんだろう?
飲み込まないだけいいんだけど 歯が欠けたりしたらと思うと心配だよね。

今日はこっちは雨降り。
そちらは雪降ったのかしら~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する