08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
今日も風が強い1日。
それに寒いぃーーー!!
鼻水出てても分からんわ。。。(笑)


フィリラブコンビは今日も元気さん♪

2008-1-25.jpg
『 ひゃっほ~い♪ 』 とゴロゴロリーン!!
うんうん、今日も元気さんだぁ~。


2008-1-25a.jpg
ボクは、今日もお掃除犬!
『 ゴミは捨てちゃダメだよぉーーー!! 』 by…フィリオっち


2008-1-25b.jpg
ラブリン。 キラキラな笑顔ですぅ~♪


2008-1-25c.jpg
そんな2人に あちきはラブラブハートなのだぁ~♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お掃除 * by ハナ
フィリオ君、身近なとこからコツコツと
クリーンにしてるね♪

エルは、お部屋なんて散らかすのが専門です(笑)


お洋服、2枚重ねで着ると可愛いじゃぁ~~ん♪

ハナも、エルにしてみよう♪

ハナさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪環境に優しいボクちんですぅ~。(笑)
ただ、1日1つだけの回収なんですわ。。。
散らかすのが専門、どこのコも一緒ね~。
我が家もぬいぐるみやボールがあちこちに。。。
拾って歩くのも楽じゃないのよね。(苦笑)

お洋服、2枚重ね 可愛い?
結構 寒くてね~。
こっちよりも、ハナさんの方が寒いみたいだね。
2枚重ねでぬくぬくと。。。風邪引かないようにね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する