10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
只今、あちきは大捜索中…。
とっても大事な物を失くしちゃって~。(苦笑)
近々 必要になるのに どうしても見つからない…。

いつも、大事な物を 『大事だから~♪ 』 と
しまい込んで、何処にしまったかを忘れてしまう。。。

信じられないこのお気楽な性格…。(涙)

あ、何を探してるかは聞かないでね。
マジで 『 それを失くすなんて信じられない… 』 と絶対に引くから~。


このブログを書いたら また捜索しなくっちゃ~。



2008-1-28.jpg
ラブリンのゴロゴロリーンって赤ちゃんみたいで可愛い♪


2008-1-28a.jpg
またまたおもしろキュートなフィリオっち@カイカイ中~。


2008-1-28b.jpg
ラブリンはこんな場所が大好き!(笑)


2008-1-28c.jpg
『 ママ~ン♪ 』 by…フィリオっち。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by あいれん
うっ、うっ、うっ、うっ。。。
私も今日は一日中探し物をしていました。
そんな私を見ていたひなはなんとなく、不安定。
きっと私の目つき?が悪かったのかも。
ぶつぶつ言いながら探していたし。。。

で、結局見つかりませんでした。
きっと何かと一緒に捨てちゃったんだろうなぁ~。

大事なものだから此処にしまおう!ってのがいけないんだわ。

ママさんは見つかった?

あるあるある~ * by ルーにゃん
そんな事、しょっちゅうだよ~~
諦めた頃、思い出したり出てきたり...。
でも、大切なものは早く見つけ出したいね!
さぁ、がんばるのだぁ~~!
あなたは思い出ぁ~す、思い出ぁ~す(^^)v

* by いちごママ
ぷぷぷ・・・ガンバレママ~~ン。
きっとね、探さなくなったら出て来るんだよ。。。
でも、そういう時って意地でも探したいものね。
私もよくあるよ。
大事だから、ココなら絶対大丈夫。。。っておもって
ちゃんとしまったのに大丈夫じゃないんだよね~。
最近は年かな~って開き直ってるけどv-411

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
あいれんさんも探し物してたの~?
そうそう、独り言がメチャメチャ多くなっちゃうんだよね。
『どこにしまったんだろう~!!』
『ないよ~(涙)』 とかいろいろ。(苦笑)
あいれんさん、結局 見つからなかったのね~。
捨てちゃってたらショックだね。。。

あちきの探し物は パパさんの一言『○○じゃない?』で解決しました~。

ホントに良かったよぉー。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ルーにゃんもよくある?
どうして こうもお気楽なんだろうと
改めて反省したわ~。

でも、無事に発見しました~。
もちろん、あちきの力ではなく
パパさんのおかげですぅ。。。(苦笑)

あぁ…ホントに良かったぁぁ。。。

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
探さなくなった頃に 出てくるって ホント不思議だよね~。
でもね、でもね。 そうも言ってられなくて。。。(汗)
マジで近々必要になる大切なものだったから
必死だったよぉ~。

パパさんのおかげで無事発見!
いやぁ…ホントに参りましたわ~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する