09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-04-07 (Fri)
今日は曇り~。
でも、雨降りじゃないので いそいそと広場へ

久々にヘリコプターが来てましたぁ~

いつも遊ばせてもらってる広場は
実はヘリポート。
なので たまにヘリが来てるんですぅ。

ので、ヘリポートの隣の広場で たーくさん遊んできたよ

フィリオっちもラブリンも 
ヘリコプターのもの凄い音はぜんぜん平気。

飛び立つ時も 着陸する時も
『大きな音ですぅ~。』
『スゴイですぅ~。』 とニコニコさんで眺めてます。

飛び立つ前のヘリコプターをバックにパチリ。。。
200647.jpg

『フィリオっち、待てでしょ~~~』

*****************************

★メンバー様、アップ中なり。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

Hello! * by まーちゃん
フィリオっち&ラブりん、いっぱいオソロのお洋服持ってるんですねぇi-178
すごぉく素敵だけど、ママの手作りですかぁ??

しかもモデルさん達、いっつもニコニコちゃんでかわいいです!
いいなぁ、いいなぁv-10

Oh! * by アリまま
すんげぇ~ヘリコプターだ~!!
フィリラブさん達は全然怖がらないのね。
3人で「乗せてくださ~い」って
言わなかったのきゃ?
でも1度は乗ってみたいよね。
特に夜!都会の夜景を見下ろしてみたいね~

今回のお洋服も可愛いのいっぱいだね♪
あっしはもう決めたじぇv-221

Welcome! * by フィリラブママ
v-286まーちゃんさ~ん♪

フィリラブのお洋服は手作りなんですぅ~。
可愛いって言ってもらえると嬉しいわん♪
大型犬のってなかなか可愛いのが無くって
値段も高いから~。(苦笑)

ななちゃんはお洋服とか着たりする?
フィリラブは ゴロゴロ~ばっかりだから
着てないと真っ黒くろすけになっちゃうの。(苦笑)

Welcome! * by フィリラブママ
v-286アリまま~ん♪

ヘリコプターってもの凄い音するんだよね~。
あちきは 乗せてっては言えませぇ~ん。。。
だって、落ちたりしたら…ってつい考えちゃうんだよね。(苦笑)

うぷぷ♪ アリまま~んはもぅすでに決めたのね♪
お知らせには回らないから、知ってた人のみゲット!!(爆)
ファイトなりよ~~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する