07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
今日はいいお天気だけど、風も冷たく寒いですぅ。

昨日は、このお日様ピカピカに騙されて…(ってか、勝手な思い込み)
マフラーしないでお散歩に出たら 首元ヒエヒエ~。

今日はちゃんと温かくして出発♪

2008-2-1.jpg
いつもの芝生でスーリスリ♪♪
うぷぷ。可愛いっすねぇ~。(笑)


2008-2-1a.jpg
ラブリンは いつものポーズ。
『 早く 石ころコロリンしてくださぁーい♪ 』


ずーっとスタンバッてるラブリンを見てフィリオっちは…

2008-2-1b.jpg
『 ママン、コロリンしてあげてください♪ 』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

石ころコロリン~~~♪

すかさずダイブする勢いで石ころを捕まえるラブリン…。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *


2008-2-1c.jpg
『 ラブリン嬉しそうですね~♪♪ ボクも何だか嬉しいですぅ~。 』

『 ニコニコさんのフィリオっちとラブリンを見てると ママも嬉しくなっちゃうよ♪ 』



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ころりん * by 華ちん
フィリラブママしゃん、寒いね。。。
ひさしぶりに 晴れたぁっと わたしも マフラーせずに~
帰りには ひえひえで 首が しゃぶぃ^^
まだまだ 寒いものね~
防寒しっかり~で がんばろうね!

ラブりんしゃん 石ころ ころりん待ち~~にこにこさん^^
見守る にいにの 笑顔ったら~~
ちゅっちゅしたいわぁ うふふ

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
まだまだ寒いねぇ~。
首元が冷えてくると 全身がブルブル…ってなっちゃう。
風邪ひきそうな感じだよね~。
ちゃーんとポカポカさんでお散歩しなくっちゃ~。
春まで、頑張ろう♪

ラブリンって、このポーズしかない気がしてくるわ。(苦笑)
でもね、実際にそうなのー。
うぷぷ♪ フィリオっちもチューして欲しいって~!!

* by ルーにゃん
フィリオ兄たん、優しいね~~。
ほんわかしてくるわ♪
にぃにって、優しくなるのかな?
うちのLEOも、あれだけ陸にやられ放題でもかばうよ。
わたしが陸を叱ってると、間に割り込んでペロペロ止めてあげて、って。
こうやって、どんどん陸のワルワルがUPされていくのだー。笑
ラブリンみてると、元気パワーもらそうだよ(^。^)
いつも元気はなまるさんだもんね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
あんなに甘えん坊さんだったのに、下の子ができたら
可愛くて仕方がないんだね~。
フィリオっちとLEOっちは似てるし
ラブリンと陸ちゃんも似てるもんね~。(体型から・・・。(爆))
ホント、面白い♪

元気さんが1番だもんね♪

今日は雪降ってるかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する