07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
お外の空気は いろんな香りを運んでくれます。

今はどんな香りがしてるのかなぁ~?


2008-2-2.jpg
クンクンクン…。

どぉ?春が近づいてる香りしてる?

2008-2-2a.jpg
『 え?! うまうま~な匂いを探してたですよ…。 』

あ…そう。。。そうだよね~やっぱり。。。


2008-2-2c.jpg
『 春の匂いは土の中からしてくるかもですぅ~♪ 
  掘ってみますか?食べ物あるかもしれないし。 』


それはダメですよぉ~。(苦笑)
のんびりと春を待ちましょうね♪


2008-2-2d.jpg
まだまだ寒いけど ニッコニコ~♪ で頑張るんだWAN♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華ちん
うふふ
そそ お外にいると~ 風をくんかくんか~
にいにぃ 春は まだちょっと先かなぁ~
うまうまのにほいの方が 近かったのね~ うふふ

ラブりんしゃんは~ほりほりして 春を~
うっふふ 天使のような~
ふたりの笑顔に 今日も 心が ほっこりしたよ~^^
ありがと*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
いろんな匂いが~。
でも、春の匂いはまだ先みたいだね♪
どんなうまうまな匂いだったのかなぁ~。

あ…華ちんさんのコメントで思い出した!
春はラブリンのホリホリの季節だぁ~。
今年もトイレをするのも忘れてホリホリなんだろうなぁ。(苦笑)

華ちゃんの笑顔にもいっぱい癒されてよ♪♪
いつもありがとぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する