09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
天気予報では、今日は雪。
朝、起きるとみぞれっぽい。
でも、ちょっとしか積もってない。。。


2008-2-3.jpg
『 遊ぶにはもっと積もってからですぅ…ムニャムニャ…。 』 by…フィリオっち


しんしんしん…。


2008-2-3b.jpg
『ママン♪ お外が真っ白になってきてますぅ♪ ワクワクッ♪♪ 』 by…ラブリン


2008-2-3c.jpg
あっという間に 積もっちゃって 真っ白ですぅ~。


そろそろ、デッキで遊びますかぁ~♪


2008-2-3d.jpg
ラブリン、お鼻の上に雪が付いてますよぉ~♪


2008-2-3e.jpg
フィリオっちまで 雪をくっ付けて。(笑)


2008-2-3f.jpg
久々に雪で遊んだね♪

お部屋の中に居ても、雪がすごーく気になるみたい。(苦笑)


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

降ったね* * by 華ちん
朝は霙っぽかったのね~
雪が降ってるのを 窓から見るのも 楽しいよね!
気になるし~~
しんしんと 真っ白な世界~~
にいに 積もるのまってたよぉ~だよね*^^*

うふふ
ラブりんしゃん お鼻に雪*のお顔 きょとんっとして
可愛いなん 
いっぱい 足跡つけて~~
雪球キャッチ~したかなぁ^^
しかし~~寒かったね。。ママしゃん お風邪ひかないでね!!

積もったのね * by かのん
雪が降ったのね。
フィリオちゃんやラブちゃんのお顔に雪が~~♪
きょとんとしているフィリオちゃんのお顔、大好き~~
とっても可愛いわね~~♪
明日も残っているといいわね。

* by ハナ
いっぱい、積もったねぇ~♪

雪遊び出来て、良かったねぇ~~(^^ゞ

岡山も、南部地方で積もるのは珍しいくらい先週は
積もったよぉ~♪

エルは、雪でもルンルンでお散歩に
行ったよぉ~(^^♪

* by あいれん
いいなぁ~、いいなぁ~
ひな地方はぜんぜん雪が積もらないの。
もちろん雪が積もると、いろいろと困る人が多いだろうけど、
一度でいいから、雪遊びをさせてみたいのぉ~。
で、雪が好きそうだったら雪がいっぱいあるところへ連れて行ってあげたい。
まだ一度も雪を経験していないから、どんな風になるか楽しみ。
意外と「さぶっ」って部屋に逃げ込むかも。。。

お洋服届きました~。
いつ着せようかなぁ~。
もったいなくて、見てるだけかもぉ。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
うんうん、どれぐらい積もったかなぁ~って気になっちゃうぅ~♪
少し外に居ただけで 頭とかに雪が積もってきちゃって・・・。
華ちゃんもいっぱい遊んだぁ~?
なかなか積もらないから 遊べる時は楽しまなくっちゃね♪
フィリオっちもラブリンも 雪玉キャッチ いっぱいしたよぉ~。(笑)

この寒い中、一人で雪だるま作ってたよぉ。。。(笑)


かのんさん♪ * by フィリラブママ
この時期になって雪が積もりましたぁ~。
滅多に降らないから フィリラブコンビも大喜び♪
雪が積もってる写真とフィリオっちの写真はデジイチ。
やっぱ、画像がキレイだわ。
このフィリオっちのお顔はあちきも大好き♪
ぽわ~んとしていて。(笑)

雪遊び、今日もしましたぁ~♪♪

ハナさん♪ * by フィリラブママ
2人とも雪大好きだから すっごく嬉しかったみたいで
いいお顔がいっぱい見れましたわぁ~♪
ハナさんの所も積もったのね。
雪の中のお散歩、転ばなかった?
あちきは怖くて 家の前で遊んでましたぁ。。。
それに…長靴が穴空いてるようで
右側だけ靴下が濡れてるんだよねぇ。。。(爆)

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
そっか~、そちらは降らないんだぁ。。。
雪、すっごく楽しいけど 普段積もらないから大変。
あちきは身動きが取れなくなっちゃう。(苦笑)

ひなちゃん、雪が積もってる所に行ったら
どんな行動とるかなぁ?
見て見たいね♪ きっと悪戯っ子さんなお顔して
爆裂しそうだなぁ~。(笑)

お洋服、いつもありがとぅです♪
ホント、遅くなっちゃって…。(汗)
無事に届いて 安心しました~。 フリフリもありがとぅございまっす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する