07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)
今日は青空~♪

昨日積もった雪もだいぶ溶けちゃった…。

それでも、遊べるだけ遊んでおきましたぁ~♪(笑)


写真は昨日の。

2008-2-4.jpg
ニコニコさんのラブリン♪
もぅ、何度も 『 お外に行くぅー!! 』 って わがまま娘でしたぁ。。。


フィリオっちの決定的な瞬間!!

2008-2-4a.jpg
『 ウガァァァーーー!! キャッチなのだぁぁーーー!! 』 


2008-2-4b.jpg
とってもとーっても楽しそうな2人♪♪
積もる事が少ないからなぁ…。
遊べる時に遊ばなくっちゃね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

あっというま~ * by 華ちん
雪*遊びぃ~~たま~にしか
できないものね!!
ラブりんしゃんの お外に出たいぃ気持ち
判る~~^^
今日はすっかり 地面になってたもん~。。
もう1回くらい 積もってもいいなぁぁ~なんて^m^

雪はなくても~~
今日は ごろごろ隊⌒0⌒/
にいにも ラブりんしゃんも~かなぁ ふふふ~

キャッチ~ * by かのん
こんばんは。
二人ともとってもいいお顔してるわね♪
キャッチ~~~!の決定的瞬間が素晴らしい!
しっかり雪玉を見つめお口を開けて準備完了♪
横で見つめるラブちゃん、順番待ちしているのかな?
こんな笑顔を見れるなら、もう一度位積もってもいいわね。。。

あずみのお祝いに駆けつけて下さってありがとうございました。
それにとっても素敵なカードまで~~とっても嬉しかったです。
大切にしますね。
ありがとう!

カワユイ * by ハナ
いやぁ~ん♪
2人ともカワユイ♪
雪、かなり積もったんじゃない?
良いな良いな♪

3月29日・30日のアジアインターにエルと一緒に車で
行きますよ♪
アジアインター来る?
来れたら会えるのにね!

* by ガーシュウィン
見たじょ~~~~

  幸せキャッチ!!!
  楽しい雪でよかったですね ^^

こちらは、 もう とけちゃったけど、 午後、またフル予定らしいですよ。。。。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
雪国じゃないから こうやって遊ぶ事も滅多にないからね~。
お互いに この今をいっぱい楽しまなくっちゃね♪(笑)
雪がワッサワッサの所に行ったら
きっと大喜びだろうなぁ~。
1度ぐらいは連れてってあげたいわ。。。

ゴロゴロリーンはね、家の前の雪でやってるよ~。
まだ多少残ってるんだぁ~♪

かのんさん♪ * by フィリラブママ
あずみちゃん お誕生日おめでとぅ♪
楽しい1年を過ごしてくださいね~!!

自分で投げてシャッターを押すって
ホントに難しいんだよね~。
でもでも、まぁ良く撮れました!!
フィリオっちの目線と、それを見ているラブリンの目線♪
うぷぷぷぷ♪

ハナさん♪ * by フィリラブママ
雪、思った以上に積もって フィリラブコンビも大喜びだったよ~♪
寒いけど 雪ってそんなに寒さを感じないって不思議だわぁ。(笑)

ショーは昔は見に行ってたんだけどなぁ~。
もうぜんぜん行ってません~。
エル君も一緒に来るのね♪
気をつけて来るのだよ~。
いっぱいお友達に会うのかな♪

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
とってもとーっても楽しい雪でしたぁ~♪
こじんまりと遊んでたけどね。(笑)

今日の午後はちょっとみぞれ。
なんだか雨で終わりそうな感じですね~。
今度は来年になっちゃうかな。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する