07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-09 (Sat)
久々の更新。

雪が降り、地面が凍り…。
実は溶けて無くなるまで お散歩行けてなかったのですぅ~。

日当たりが悪く なかなか溶けない我が家。
ツルンツルンでチョー危険!!

それに、この長靴 何故か靴下が濡れる…。
のほほーん♪な あちきは 長靴に穴があいてるなんて
これっぽっちも思わなくて。。。(苦笑)

何日かは 不思議体験をしながら雪遊び…。(爆)

最近、自分の事を 『 もしかして天然?? 』 と。。。


今日のお散歩♪

2008-2-9.jpg
にぃにがクンクンクン…。 すかさずラブリンもクンクンクン…。



2008-2-9a.jpg
ラブリン、メチャメチャいい笑顔してますね~♪



2008-2-9b.jpg
『 ママン♪ 』
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

天然(#^.^#) * by ルーにゃん
天然、かわいいじゃん~~♪
靴下が濡れるときは、一番に疑いましょう~穴を。笑
昨日は冷たい雪だったね。
いつもの年は、積雪することが珍しい岡山南部。
いったい何回積もってるの~~って感じだよ。
早くぽかぽかな春になるといいね!
ラブリンの体型と、陸ちんの体型...そっくりな気が...笑
いやぁ、陸の方がもちろん幅はあるんだけどね(^^ゞ

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
なんかね、変らしい~。パパさんが言うには・・・。(苦笑)
新しい長靴買わなくっちゃ~!
長靴が穴あくわけない!って思ってたし。(爆)
雪遊び、いっぱい楽しめたね♪
なかなかこんなにも積もらないしさ~。

でしょでしょ♪ ラブリンと陸ちゃんって似てるのよ~。
性格や体型も。(爆)
ヤンチャさんだし、ぽっちゃりさんだし~(笑)
LEOっちはフィリオっちと似てるよね♪
いつも見ながら一緒だぁーー!!って。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する