10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-02-10 (Sun)
今日はフィリラブコンビは お留守番な1日。

父の四十九日法要でした~。

まだまだ 考えてしまう事もあり
ふと、涙が流れちゃいそうになったり…。

いろんな事をいっぱい想い出す。
ココロの中で話しかけたり…。

悲しくなる時もあるけれどね。

オバケは怖いけれど 父だったら逢いたいな。
だって、夢にも出てきてくれないんだもん!! (あ、爆睡してるからかな?(笑))


フィリラブコンビは 良いコでお留守番してくれてました♪
ありがとぅ♪♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

いいこだね! * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ
今日は にいにとラブりんしゃんはお留守番さん~
ちゃんと 判ってるよね!
いい子で待っててくれる。。

いろいろ 涙してしまうこともいっぱい。。
でも 泣きたいときには 我慢しなくていいよ~

にいにとラブりん~ママを守っていてくれるよ!
お父様も お空から 見守ってくださってるよ~ね!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
華ちんさん、こんばんWAN♪
早いものでもぅ四十九日法要。。。
フィリラブコンビは よーく頑張ってくれてました~。

我慢しないでわんわん泣きたいけど
次の日、とてもじゃないけど見れない顔になってしまうので。。。(爆)
そんな日に限って ピンポーンって誰か来たり…そんな事ない?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する