05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-02-11 (Mon)
今日はフィリラブコンビのシャンプー。

いろいろとあって2ヶ月も 空いてしまった…。
いつもはトリマーさんにお願いしてるんだけど自分で。(笑)

ちかれたぁーーー。。。

やっぱ、乾かすのが大変。
特にラブリンね~、彼女は毛深いから。。。(爆)


キレイになって、2人ともグッスリネンネコさん。

久々にフィリオっちのへそ天が見れましたぁ~♪

2008-2-11.jpg
MY座布団を枕に心地良さそうですぅ~♪


2008-2-11a.jpg
あまりにも可愛すぎる… もっとアップで…。

パシャパシャ!!

2008-2-11b.jpg
『 ん?何ですか? 撮ってたですか? 』

だって~、可愛いお顔でネンネコさんしてたから~♪

2008-2-11c.jpg
『 えへっ♪ 恥ずかしいですよぉ~♪ 』


ラブリンは、半目で爆睡…ちょっと危なすぎるお顔なのでNGっす!!(爆)



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

おつかれさま~♪ * by ルーにゃん
そうなのよね~
シャンプーすることより
乾かすほうが大変なのよね~わかる!笑
だって、陸はラリーと同じねこ毛で乾きにくいんだもん。
冬は風邪引かせそうで、なかなか思い切れないっす(^^ゞ
フィリオっち、むちゃんこカワイイ~~~♪
幸せそのものだわぁ。
フィリラブママは、そっとこのまま寝させてあげるの?
わたし...ついつい撫でたりしちゃって起こしてしまうダメままですぅ。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うんうん、陸ちゃんとラブリンって毛質も一緒だと思う~。
メチャメチャ密集してて無理。。。(苦笑)
雪降ったりで、なかなか実行出来ずに やっとだよぉー。
フワフワさんで心地よいよぉ~♪

この寝顔をずっと見ていたくて 軽くナデナデ…。
で、またネンネコさんしてましたぁ~♪
ギューッとしちゃいたいけどね。(笑)

癒される~(*^_^*) * by ☆マキッペ☆
こんにちは~。
微笑ましい寝顔にすごく癒されました~v-10
我が家も以前ゴールデンがいたのでシャンプーの大変さよくわかります・・・。ちなみに今いるラブラドールは違う意味で乾かすのが大変ですが・・・
またフィリラブちゃんに癒されてお邪魔しま~す(^^)

* by マックスまま
はじめまして、マックスままと申します。
親戚さん探しのサイトで調べたら、我が家のマックスとフィリオちゃんが
親戚さんのようです。
とってもかわいいネンネ姿ですね~、癒されます!
また遊びによらせていただきますね。

☆マキッペ☆さん♪ * by フィリラブママ
初めましてですぅ~♪
☆マキッペ☆さんの所にもゴルゴルちゃんが居たのですね!
シャンプーはやっぱり大変ですわ。。。乾かすのが特にねぇ。。。
ラブちゃん、乾かすの大変ですか?
シャンプーするとテンションが上がっちゃうとか?(笑)
ドライヤーが嫌いとか? ちなみにラブリンはドライヤー嫌いですぅ。(苦笑)

変わり映えのないブログですが また遊びに来てくださいね~♪

これからも仲良くしてくださいね♪♪

マックスまま さん♪ * by フィリラブママ
初めましてですぅ~♪

マックスちゃんとフィリオっちが親戚さんなんですね~。
親戚さんって見つかるととっても嬉しいです♪

へそ天なんて小さい時は結構やってたんだけど
大きくなるとなかなかしなくて~。
だから、いつまでも見ていたくて そーっと(?)パチパチ。(笑)

是非是非、遊びにきてくださいね♪内容のないブログですが~。(苦笑)
これから仲良くしてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する