07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-13 (Wed)
今日はメチャメチャ寒い!! 爆弾低気圧って言ってたもんなぁ。。。

お日様ピカピカには騙されず、(勝手に騙されてるんだけど)
温かくしてお散歩開始。

お顔に当たる風が冷たすぎるぅぅ…。


2008-2-13.jpg
フィリラブコンビも張り切ってお散歩してますぅ~♪


あちきも張り切って デジカメパシャパシャ…。のハズだったんだけど
すぐにバッテリー切れ。。。って おぉーーーい!!

2008-2-13a.jpg
残念だけど、ニコニコさんのフィリオっちでし~。

以上!!(苦笑)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

寒かったね~ * by ルーにゃん
こっちも、お天気なのに冷たぁ~い一日でした。
冷えるね~~~。
でも、元気なんだよね!わんちゃんって!笑
フィリオくんとラブリンも、
お尻ふりふりでご機嫌な歩きっぷりだったんでしょうね♪
うちのLEOりくも、元気満々だったもん。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
今ね、ルーにゃんの所に遊びに行ってたんだよ~。

すっごく冷えるね~。
こんなにいいお天気なのに、風が冷たすぎるぅ~。
フィリラブコンビも お尻フリフリ闊歩してきたよ~。(笑)
それがまた 可愛いんだよね~。(笑)
絶対に、同じ動きしてると思うわ。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する